第1章:プロの殺し屋の評判はピザの配達に基づいていますか?

寒い夜、特にサンピエトロ広場に立っていると、全力で走っている女の子がいました。


不機嫌そうな泣き声で、若い女性は四つの風に叫んだ。


「くそー! 仕事に遅れるぞ!」


彼女の足音は加速して上昇した。


そのような状況にもかかわらず、若い女性は自分自身に言い訳をし続けました。


「まず、今日はどうしてこんなに運が悪いの?!くそー!ビデオゲームを買うのに5時間も費やすべきではなかった!なんてバカなんだ!」


彼女はあまりにも多くのことを話したので、自分が希望する目的地に到着したことに気づかなかった。


状況は同じ若い女性を少しガクガクさせました。


「Y-はい!ついにここに来ました!!私はそれを予期していませんでした!!」


ほんの数秒で、彼女はすぐに自分のワークステーションに足を踏み入れました。 レビューの行き届いた巨大なピッツェリアへの入店に成功。


一瞬の安らぎを待たずに、突然その場所の頭が現れた。 彼は明らかに低身長で肥満の体格で、ペルー料理のシェフになるのに最適です。 彼の中で最も際立っていたのは、彼の長くて先のとがったひげでした。


不機嫌そうな声で、上司の男は言った:


「ジェニー!!あなたが仕事に遅れるのはこれで5回目です!今、どんな言い訳がありますか?!」


上司は、いくつかの不機嫌そうな叫び声でその若い女性の名前を明らかにしました


ストレスを隠して、ジェニーはさりげなく笑い始めました。


「すみません、ボス。アルコールは私をいつもより馬鹿にしました。」(ジェニー)


「それはあなたの本当の言い訳ですか?!」(ボス)


ジェニーは肩をすくめ、さりげなく微笑んだ。 彼女の反抗的な美しさのすべてにおいて、彼女の長くて散らかったブロンドの髪は、同じ果樹園のサクランボのように見えた彼女の赤い目を含めて際立っていました。


ジェニーの答えは、彼の白髪が驚かないように、上司に彼の気性をコントロールさせました。


「あなたは絶望的なケースです…だから明日私は率先して祈るつもりですそして私は私のピザ配達の女の子がもっと時間厳守であるように神に頼むつもりです。私の祈りが聞かれることを願っています」(ボス)


文脈に関係なく、首長は反射的に祈っていました。


「N-大したことではない、ボス。不必要なシーンを脚色することはあなたの健康に良くないことを忘れないでください」(ジェニー)


「何て言ったの?!」(ボス)


「N-特に何もない。」(ジェニー)


その無意味な反応を無視しようとして、上司はすぐに360度回転して主題を変えました。


「わかりました。とにかく、50個のピザを配達する服を着てください。夜は長くなりますが甘くはありません。」 (ボス)


何の意味もなく落ち着いた雰囲気になり続けました。 しかし、氷を壊したことにジェニー自身が驚いて叫んでいた。


「50ピザ?!」(ジェニー)


「はい。あなたはそれをするのに1時間あることに注意する必要があります。」(ボス)


「1時間くらい?!それは無理だ!」(ジェニー)


「申し訳ありませんが、遅れたのはあなたの罰です。配達を成功させるには、まず時間を測定する必要があります。次に、何があっても顧客の食べ物の世話をします。」(ボス)


「そして、3番目のアドバイスは何ですか?!」(ジェニー)


「わからない。自分で調べなければならないだろう。」(ボス)


「上司、あなたの偉大な知恵に感謝します!可能であれば、私は私の人生の残りの間それを覚えています!」(ジェニー)


心に訴える言葉は、ジェニーによって非常に明白な皮肉で作られました。


「あなたはあなたの時間を無駄にして何をしているのですか?ここから出て、それらの50個のピザを届けてください!時は金なり、忘れないで!」(ボス)


「なんて便利な返事だ!とにかく、行動の準備をするつもりだ。」(ジェニー)


不機嫌そうな顔で、チェリーは骨うさぎの記章が付いたスウェットシャツを着始めました。 その後、彼女はぼんやりと散らかった髪を直すことにしました。 彼はタイトなショートパンツの2つのボタンを完璧にボタンで留めさえしました。


「準備はいいですか?」(ボス)


「完全に。」(ジェニー)


ジェニーはそれらの50個のピザを配達する準備ができていました...すべて一晩で。


「頑張ってください…あなたは誰よりもそれを必要とするでしょう。」(ボス)


「必要ありません。24時間のビデオゲームが必要です。それだけです。」(ジェニー)


「それは本当です…あなたがビデオゲームにハマっていることも覚えています。私は困っていると思います。」(ボス)


「ハ、ハ、ハ!あなたが何を言おうと、ボス、私は毎年同じRPGゲームをプレイし続けます!それは退屈ではありません、私を信じてください!」(ジェニー)


しばらくすると、ジェニーは3本のタバコを同時に巻いて、容赦なく煙草を吸い始めました。


しかし、彼女が去る前に、彼女は上司によってなされた対話によって中断されました。


「警告します…マフィアの土地での虐殺を計画することさえ考えないでください。あなたはあなたの隠されたアイデンティティを危険にさらすであろうことをよく知っています。注意してください。」 (ボス)


それらの思慮深い言葉は、ジェニーの立場に完全に適応しようとしました。


「あなたは私に思い出させる必要はありません。私がプロの殺し屋の地位を去ってから長い時間が経ちました。私の大量虐殺の日々は終わりました…。」(ジェニー)


それらの言葉の後、彼は輝く笑顔で会話を続けました:


「ピザを配達することは今の私のジレンマです!だから私は先に進むために最善を尽くします!」(ジェニー)


そう言って、彼女は良いユーモアのオーラでシーンを去りました。


「うーん…でも、あなたはなんて問題な女の子なんだ」(ボス)


首長は疲れたため息をつきながらその対話を終えた。


しかし、彼が気づかなかったのは、彼のピザ配達の女の子が彼女のスウェットシャツに2丁の銃を隠していたということでした。


結局のところ、ジェニーの運命は常に死と呼ばれる恐ろしいオーラを伴うでしょう。


***************





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る