メモ②

9月だし、かえる?mp場所。

配布残ししたら。消す。


寝た方が良い感じかな。頭を作って、ポーズ集するか。字付き

描くより、画像のが楽かも。


ボッチ使いに、ナビの図解ね。


新しい、ノートにやってこうかな。


ニューノートはどこ?

ベッド下を引き出して掃除

ものの整理は、画像かと使用とで終わり

机下の棚に本を並べる


上に、カバンの並び。その後に棚ポール釣り三百円ショップ

ベランダ


廊下の棚をもの減らし、記録。

カバンチェンジ紫


緑に頭をつくる、Tシャツ、ポーズ  玉の丸部分




幻惑を見る

それは妄想、幻を形にしたものであった


誘惑されていたとしたら?

深淵を見る者は、深淵に見られている。


私の目に映るのとは

私に牙を向けるもにだろうか?



寒い無理 2度とこないしかかんがえられなくなる

考えれただけマシじゃtない?

でちょい不満を態度に出してみたが

そう言えば、一回寒いしか考えられない2口直撃があったな。


3つ考えれたから良いのか。

2度とこない


とかじんに泣きが入った家に帰ろうがあったけどね。

毎日ホラー気分だわwー



よしちょっと進んだぞ。薬増えてすぐ効くわけじゃないけど、飲んだから後も大丈夫といつもならそのまま撃沈の可能性も少し浮上する。

ちょい頑張っても大丈夫かも。が増える。まあ割と覚悟してやっちゃう、時間期限があるもんね。


書き始めたのは良いけど、他も連動すると良いな。結局、イラストやめてたし昨日。

本の模写かな?でも何が良いのかああ、30テーマ忘れてるのか。iPad画像からだよな、忘れるわ。

構造、そのまとめかた。完成とする項目。ここら辺がふらふら。


書いたら、描いたで何かと言いたいことが出てくると思うんだけど。


1枚ページと文章ページ、リンクページくらいだよね3枚。


打つのは慣れているけど、書き上げるには書く方のペンが良いのだろうか。

それは描き始めてから決めたらどう?


漫画を読みたくなるけど、ちょいストップできてるな、少し寝ようかな?


今日起きたの早かったよ。


6じ 36、9 →37,4(②36、6)→

8じ、15時、18じ  




ナマ言ってるよ!

生意気言っているとよくわからず言ってそうな自分

生ビールは飲めない、というか下戸。

大さじ2杯の料理酒でふわっとくる。


→いっちぇるよ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る