ネットの情報と資料

🟦ネットの情報

- [ ] ノートに記入後、消去 あsd

返答けいしき


理解をしない怠慢かあ。丸々すればとフレームを変えない相手

どう用意するか

受診するタイミングの設定

その目的


補助と睡眠


- [ ] ノート一冊にまとめる

- [ ] 母子手帳 母に頼んで出しでもらう

- [x] 学校のものーーー

- [ ] 小学: 成績、日記なんてあるか?

- [ ] 中学:日誌、手帳はジーパンのミスド

- [ ] 高校 なんかあったっけ? 医療あたまうったとき

- [ ] 20以上 ゴールド日記、手帳 

- [ ] 黒手帳、他?

- [ ] 今のボルドー、体調ノート



- [x] 疑問と解決法 検査、本

- [ ] エピソード  EP の継続11〜

- [ ] テストあるわ。勉強と私の脳



なんでこんなに、“できない”のだろう?


この文章だと、数多くの中でやれないことが多いととるかもしれない。

ある出来事であれ?と通り過ぎるくらいの違和感だった。


でも、隠れアスペルガーだとしたら、

原因も、その大元の源泉も言葉で説明できるのかと

思い至った過程ができた。



変わってる?今更だわ。

フフっと笑いが添えられるくらい。

けど、過去を掘り返せば

あれもこれも?と出てくることは、

供養のように、晒してみたいなという思いも出た。




それに、人がどうか?を考えず、

自分の視点、記憶だけで構成された


徒然なことを、書きつなれてみたい。


あやしゅうこそものぐるほしけれ

(変わったことこそl欲しくなる)徒然草より


ジャンケンの勝率

直感があること


好きなもの選ぶ



予想

予感

空気を読まない



してやったり感。



洗面所

ぼっち耐性強いらしいんだけど

クリスマスにのんびり行きたかったカフェにいるのは、心強いの?

これって寂しいの??


私の勝手でしょ!


って思うのもどんなものか。


ただの話のネタな気がする。


ーー


・見つめたいそのポーズ

にゃんこ ぬいぐるみ

上の方を想定

下からの目線

コンピュータを邪魔するポーズ

お宅の猫たん可愛いですね

うちかっってないのでつくってみました。



電話番号を覚えろ?

無理だろあと、興味ない。



ジョーズ

サメ映像もコメント



『それでは、第一回ネコウサ会議を始めます』  <カクヨム>

https://kakuyomu.jp/works/16816452219137696306


うさねこ会話

→コミック、アメーバ


『私は兎に尋ねた。そして猫になった』<アルファポリス>[ライト文芸]ー投稿済み

https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/662368265


ああ猫になりたい


ディオ様うるさい脳内


私の見ているようーちゅーば

ホラゲ観る専門



進路と自己分析【悩みナビ】

http://fanblogs.jp/kumasay/


旅本とグッズ 旅行は準備から始まっているんだ!

http://fanblogs.jp/bbtool/


ボッチニスト

ちょいとグロい話注意!は、ぼっちでやる予定。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る