②企画らふーそれぞれのブログ

リストとメモ 2021


1. やりたいことリスト

2. 部屋で、[畳部屋]

3. やろうかなーなこと


[畳部屋]落書き→線描入れ!

[畳部屋]記事30


レシートの計算、記入その使い方

スマホをしりつくし!防災目線で。


⑴持ち出し、/20

⑵出費精算済み まんす」



・窓上の貼るやつは、長いやつ向き考え中


✅[畳部屋]紙の処分

ちゃしまにロングプラン

靴下→布服の

 

ー服の候補、枚数と場所設定。

ー装備、備のまとめ

→宿、ホテルの泊り方

ー愛知、スーモ検索


愛知・名古屋に居るんですが旅行先はどこ?

 http://fanblogs.jp/bb-tabi/


このサイトに強化できるかな?


@ポリス、ルートを図解。

→誰を、何で目指すか?



•本リスト ミニメモ帳リング

•デジタル音楽

•資料候補らふ


①コーデノート

②売り物フォーマット

③本のf

-作業時間表


・ミニメモで本のリスト

・音楽黒iPad

iPodの音楽


- 一冊分、おきKindle一冊 値段 → 撮影スポット→赤ファイル」

- 路線の見定め。赤緑青

- カクヨムとなろうの連携




アップルペンは決定だけど、お手頃な買い方とは?

ポータブルな映写が可能、充電も。どこで買う?


ロマンチックなのか、ライトに

持ち歩きたいので違うかな、と。




買い物、記事



- [x] 映画のイラスト、pixiv ワンシーン



- [ ] 撮影セット、画像でナンバリング。 脚本に添える。シーン1

- [ ] 挿絵、インスタ →モデル

- [ ] コメディ


〜→


@の夜::毎日、ストックで金に触れ込みと、土日で終わらせる。

じっくりなろう書き


現在

・ムーン10話✅番いをいろいろ書き

→@のエントリー恋愛?

→連投@とカクヨムから、なろう


1. 袋

2. 残すと企画


3. 資料黄色い袋


4. データとして残してポイ


5. テスト


部屋もの量20%減

ペーパーと服布

セットアっぷ・目的地


[白→緑→青]

ロケ、情報収集→アウトプット



- [x] 食事 昼用メイン、ストック。野菜順矢印 

* コーデ スタイル→色


* 💫マネタイズと内訳

* マネー記入管理ロジカル

ーーーーー


ージャム、名古屋ロケ、


成長かあ。


世間様の正しいより、自分で理解した正しいが欲しい。

向き合う



サクセス

実験、発見

ファンタジー


 


- [ ] 綿セーター、メーカーをチェック。

靴は4Eで探す、メイドのシューズとか。


ビフォアフのじょうしき

歌おう  アイスクリーム  




ごめんなだいを歌う

で、

選曲は、フレーズが合うと思ったから。



シングアソングで英語を話せるようになるか?


意識改革から→本。

なんで


今夜だけでも。シンデレラボーいダンシング



アニメ絵本の紹介をピアノのメロディラインに乗せて。


算術少女 深海少女

奉納したのに、ミス指摘ー



ギャグになってる?

よかったら教えて⬇︎



女子高生レベルの高いパパ



@;2→

れべる2になった日暮れ。


気分降下がけっこうきてる。

どうがはみれるか?

小説見て落ち着けて。

のーとかきも。




気配がなかった

小5の基準ならみんなおばさん

AKB


指原の今後?

2人の?

つんくだろう。モー娘。ファンだもんね。

大谷とサッシー

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る