→🐦 ツイッター 12月」


→外ブログのつい集合

🦠☜🟥消し予定


いそやき 🟥名古屋

- [ ] ピンテストまとめ

- [ ] 食べ物画像のリンク🔗

- [ ] カクヨムのラフ内容

- [ ] 画像の内容から? 年月上旬




- [x] 午後のアート16消える→他のサイトとサイト情報

- [x] 4月から〜午後のアート

- [ ] 食べ物写真42+→イラストも入れる ❤︎へと📍


🏷→<追加がある記事

のリンク置きにする


画像から、リンクから

漫画目的も


5、4、3、月の“今日は”を日付にする。リンクの付き→新しい?


🦠〜/21

- [x] ジャンル一位のタグ使い方

- [ ] 検索にヒットした記事、個人

- [x] ツイッターからインスタへ

砂時計、円ショップ。

あったけど砂が落ちねえ!


家のやつで良いんじゃない?

作るとか。



よく使うタグは全部投稿

→→2月に分析でゆるく



どれがお好み?パック、ちょっとずつ食べ比べ

食べないと買わない。



動画で発信


吐露しとかんと

かわらないぶぶんかも

公共でなく私的だからでる


思い込み

新たな意見の出会い


飲み、麦茶だけど?


10万2こ。小を2こ

@アルファポリス


#アルファポリスの投稿小説「腕の中の捕虜は、幼い番(つがい)。【R18】」https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/592440280 #アルファポリス

そういや、こんなの書いてたわ。

R18設定 #自作 #小説 #閲覧注意 #エロ弱 



ーなろう ムーンライトノベル


https://ncode.syosetu.com/n1581gt/


https://novel18.syosetu.com/n9919gr/


ーカクヨム


捕虜少女の行く先は、番(つがい)の腕の中? - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354055039984451 #完結 #小説 #自作  (投稿予約


エロ本の話

真面目そうでしょ?

内容は真面目もまじめ。


ジャンル



分析 はてな  私の線引きライン

ドラマから本が難しい

気をつけろカット!





1 アメブロのブログスタンプ

2映画、もの→他サイトのリンク


ストック星記事


3他の記事、アウトプット


ツイッター予約他のと順番。 まねぶ人を見つける。TVタイプの情報発信


🐦使いたい予約・・タグ付け待ち


#和菓子

#三河

#いがまんじゅう

#粒あん

#こし餡

#つぶあん

#名古屋

#どら焼き

#情報収集


- [x] 記事と#タグからいく🆕

自己啓発 本

35、232、 [テーマ]

9、5、

39 動画


まんが  アメーバ


読書歴ーナビ あ8

読書メモ おうんず、ナビ




→アイデアのボイスひと息で本紹介


RED 映画のなし 若いのより味のあるリタイア組、強いぜ?


敵に渡すな大事なリモコン TVはボリュームきにうるひとが持ってる。


カサブランカ百合の女王らしい ぬっくー 潔癖クンドラマでーいってた。


布団に温められた、ノート。政治家の言い訳らしい。見つけた人が悪いって。うかすりかもって卵っぽいあたため




#そら豆 #BB

スマホが座った?そのまま座ったと言ったらしい。



埃に塗れた〜  人形みたい?歌だね。乗ってけ乗ってけ、


ザフールの犬可愛い。犬って出てない …いたわ ジョニー! ダニーです。ジョニーは人間。


#ownd


かわきたまいが出てこない。堀北真希?北川景子…。北はあったよね。まい。


くまクマくまぁ


夢オチというラストでも


僕は間違えた!

夢でも見たくないな。


 



ミルクティーは糖質オフの味が好み。

コーヒーのブラックアソート


レモンティーが気になる

水出しなティー



あ、この本読んだことある。竹内薫さんサイエンスライターで気になる。





→旅準備🔗


旅に持っていきたい香り 塗り香水って便利そう!

http://fanblogs.jp/bbtool/archive/115/0


レモン 結局、酸味が欲しくなるBB 旅準備 クッキーとか、🅰️



準備、想定

リスト


うっ甘い!



お金の使い方どうする?自分でマネジメント

http://fanblogs.jp/balllbox/


- [ ] お金の貯め方

- [ ] マネージメント

- [ ] お金 マネープラン




もの🅰️

クッキー物語

ロカボは糖質オフだが、それだけでなく

甘さ控えめ!



頑張って恋してたのは、貴族の嗜みの総決算でしたわ。


母親ですから、娘の色恋にヤキモキします。惚れなおすかも?



タピオカでも甘さ控えめを選べばオッケーな私。

ソレでも甘いが。

コーヒーも紅茶も、気分で砂糖を入れる。

つまりほぼストレートで飲むのを好む。



🦉→愛知で砂糖入れずにガリガリ食感を楽しむものBB



2015/6/15撮影 小さなナナちゃん

画像で名前を変更、Uー

・@

・枠


https://pin.it/1iC6Zbb. ピンテスト


ドロップボックスで保存

ピンにさしたら、消去。


元の画像は、PC保存。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る