アメブロ載せBB

作業工程のメモ テイラー 投稿


テイラー 投稿


https://teller.jp/ranking/series



→pixivにもチャットストーリーの投稿を見た。




おーい、トモよ。「⚫︎⚫︎コロ⚫️」


よむやつ

読んでくれるやつ

下書きブログ


全殺し


ー2




ー3



- [ ] ブログ下書きは投稿してからツイート

- [ ] タイトル候補 順次使った報告


ツイッター

🟦と@


ブログの記事

本の羅列→完了

楽天買い物

過去内容まとめ、mp


- [ ] アメーバ映画のパンフレット画像とともに




@


森の民


望まれる


アプローチ


正直ゾッとする


恋仲

年齢


お側に置いてもらえませんか


貴女は

ここにいてどうするのです?


冷たいが、良いところに行くのが当然


恋心というまやかしより

私が決めた場所で



一緒に行って欲しいと

男がいた

初老


若さ

私が追いつくまで


本の整理、文章を書く


その身の回りの世話

お茶会に出て


ハーレムの方々と交流


客人として扱う



めでたしめでたし

永遠に


こんな爺と?


お婆さんですよ


髪に触れる


恋人夫婦


2人だった


オマケ





説明も不足、受容量はそれぞれ

否定がないだけオッケー

実感がこもらなければそんなもの


で理解してくれないって気持ちと天秤両立させている。


ピンとこないが当事者でもある。



Youtube、稼ぐ 

4000時間、12ヶ月


そら豆



ゆっくり実況風音声で動画を作りたい<えーアイ実況>

LINE風動画って楽しいー!  可愛い声


@なんでホラーなの?

@ジェニーなのよ

@仮面こわっ

@その心

@動画の方向性

  気持ち言葉を丁寧にしてみたよ  コンプライアンス考えてるんだね まーね

  さんじのひろいん


@

読んでると芸人さん出てくるんだよね

3時

ねずっち

つぶやきしろう


これ見てくれた人さん知ってるのかな?

CMの声をやっていたから、わかるかもね


似てないぞw



なんでホラーなの?


仮面は怖いよね

肖像権を考えた


あとキャラ付け




ジェニーちゃんなんだわ




何があったし


アナタが怖いんですが


しょーがないよ変人だもの


なに ミツヲ?

まあ真面目に答えるとホラーの生き延びてやるって刺激されるってさ


へえ

乙女心ってあるけど何心だろう


その心?



ねずっちです




文房具でいけるのではないですか?


こんな音声なら自分って感じないのがミソ



物量


まあ頑張れ


頑張るよ

p



LINEの着せ替え機能ってあるんだね


ん?知らないの


LINE使ってるでしょ


一応

けど、スマホって苦手で



えええ

現代人?


だからこのLINE風も手作りなんだよ


衝撃です



どこが気に入ってますか?


クオリティが雑なところです!



それ褒めてる?





ポスト玉三郎


ホスト?


イラスト



郵便


綴り合ってるね




座談会

低め

クロ疑問


うさ低い


人形の声ってどんなのかなあって思ったら

この声になってました


普段の声と違いがすごいのがポイントですね


身バレが嫌なのもあるけど


これは自分じゃないって意識で編集したい



自分の声が嫌いって本があったねえ


ねー


以前動画配信者だんが


男性の低い声憧れる


声高い?


特徴ない声だなって思うよ




正直地味だよね


白黒だし


なのにハマる


間違い探してきなやつ


変態待ちしてしまう


変人w


いや、ほんとに分かりやすい違いを求めてしまうんだよ


警戒より求めてしまう


アナタも変態を求めよう


日常生活で迷惑かけんなよ



よりホラー表現だしたいなあ



今回のfix

時間軸 注文絵から全体

① スタート


自宅警備の気分w

音はピアノで  ソー


相違点 カラー

最後に答え合わせ

ホラーテイストのものも作る


ミュージック

ゲーム風




ライン壁画




スマホ





ドロップボックス

画像Uー 編集

 写真 中継 編集前後

投稿 名前変更 タグ 

食べ物は年月 上旬



食事と本の画像を写真から削除

ドロップにはある

→インデックス作っとく


ゆびぬき


イラストの塗り方

色鉛筆の技法


漫画


押花絵の背景

トリックアーと 渡辺健一


ヴァンさんニュ プリュ 栄



- [ ] 保存にあげるもの ドロップに入れとく!

- [ ] 本ペーパー 読んでインデックス

- [ ] タイトル控えたい


占い、お手本



怖い話じゃなかったの?


これ

イルカ 小学校夏休み 引っ越してるのに


ループしている?

漫画のページ  


読み込まないよー

白く抜ける


デジタルの面倒さ


前の漫画



ブチ切れる



- [x] ドロップに457写真 ー10/7✅

写真に落とし使用。使ったらドロップから消す。



iPadのアメブロ写真を確認後削除

占い結果をどうするか? 消すかもでも載せる


睦月〜

習字する

ポップ文字なぞり


2014、4〜201711 写真885 ー10/7✅


レシピがドロップにある確認して消す

使える画像は使う 




左、しろ

みどり、右

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る