なび、ぼっち


進路と自己分析【悩みナビ】

http://fanblogs.jp/kumasay/


④⑤ナビ感情[

悩み

もやっとしたこと


- [ ] 小学校

課題図書っているのか、いるわ

読みたかった


- [ ] 中学

- [ ] 高校


W あの頃



保健体育の授業


ADSDだって言われたといった男子同級生

学校の先生でもピンとこなかったり


関西のアクセントで名前を呼ばれるのになれなくて、


声が違うと別物という認識で

楽しめなくなる。


小説

- [ ] 個人的趣味 ドラマ見てから小説。



ちょっとでも知っていたらフォローできたな


時計の付け方


知ってた!


女の子だなあ

って

この頃から自分が

言われている女の子とは違うという意識があった。


それが嫌ではなかったし、そうなんだろうな

くらいの感想だった。



相談されてもね


ー9 土用

①〜

- [ ] 口が達者じゃない

- [ ] 一人っ子っぽい 中学生で実感

- [ ] お姉さんだからはめんどくさい

- [ ] あえて空気読まない ふりきった

- [ ] 感情を人にぶつけなかっただけ

- [ ] おしこめる感情

- [ ] 伝えるがわからなくなった

- [ ] つっぱってただけ

- [ ] 学力のその先 <リンク ナビ




- [ ] 投稿?


野菜に規格ってある

きゅうりを思い出せば

スーパーにあるやつのように、

真っ直ぐ育たないものだってある。


味があればいいじゃないか。

味わい深く、特徴的で

切って仕舞えば、サラダに盛れるし





なんで、きゅうり?って思った。

なす?両方一定数嫌いな人がいそうな野菜だな。

あ、

『がんこちゃん』だわ。


ピンクの怪獣の女の子で

子供向け番組。

小学校で見たんじゃないか??

家じゃないわ。


その話の中で、

どっか遠いとこからやってきた子にを畑に連れてった話があって、

その子のところでは、野菜は全部長方体。

漫画で見るダイナマイトみたいだなあ。ってお思った


いろんな野菜が、形も色々ある


って話で、そのまま食べたっていう回だった。


食べたの誰だっけ?


その頃は


ーー


歳のせいでわすれてるわけじゃないんだよね


わざとじゃないんだ。

けど忘れる

スコーンってホームラン



得意なこと?

音あて





物を持たない暮らし

- [x] ミニマル 何もない


最低限というより

自分の最高を揃える


ーーー


お金について考えみた


あれ?いくらのを買っても大丈夫?

ってわからなくなったから。



ーーー

ユニフォームを着ない

職業を考えている


スーツ、制服、

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る