🟦カクヨム サイトに投稿

→ブログはPOPでひろめる。botにする!


アスペ疑惑→ナビ、ぼっちにすと <木金で!>対応力よ!




番シリーズで

r18

腕の中

ハネムーン

12歳

当主代理


- [ ] 俺の番は15歳。 (狼なんて可愛いわんちゃん)

- [ ] 私はネコです。貴女の従属獣(ペット)になりたい。

- [ ] →完結にする


[R18]湖のほとりの小屋で、女は昼夜問わない休暇中。


ーー→


慈愛の聖女様は、告げました。

人形騎士への嫁入りが決まりました。王子への断罪 〜ヒロインよりも酷いんだけど!〜


足が動かないんですが、私に何をしたのですか…旦那様? <1>


【完結・全7話】妹などおりません。理由はご説明が必要ですか?お分かりいただけますでしょうか?


ハニーBeeは香り高い味がする


▼ー思い出深い小説は?

▼ジャンルについて


→ホラーを まる系、



読書家は魔導士の飼い主



喪失物、貰いました。

ゲームでのアイテムロスト。

満杯で捨てたアイテム

どこに行ったか知ってる?



根性見せろ、先生。

革新的な


神に抗おうとするなんて


→あんたが作ったわけじゃハイだろ

乗っ取りダメ!

アタック




和ソング、白無垢

シーンを説明しながらの、曲



私はやってません。表示がバグで真っ赤です。


助け出されなかった王帝  騎士は傷むが、もう助けられなかった 心 せめて名だけでも



スカートをめくった恨みを覚えてましてよ?婚約破棄してよろしくてよ


まさかのを使い過ぎると、またかのになる。

妹追加の皇帝。


残念だ。ヒロインを愛す愚王


時期王への裁定日誌


推し一筋なので、選択肢はいいえのみ。

金属性は、高く売れますか?



私はくらっと気絶してはいけませんか?今くらい

屋敷崩壊とかくと建物

女主人、妹


呪文しりとり

目がてん


ファンタジー


良いものに感じるでしゅが、本人じゃないのに経験していないのにわかった風ですわね。


わかったフリをするな!

祖父だった。


婚約者


じゃあ、分かっているの?

共感だろう?


推し量ることはできる。

手を取ってくれた人に興味が、ういた。



いつか“和ファンタジー”を書きたいで御座る


時代劇度合いとか


それ、書いてわかるの?伝わるの?

的な。


吉原 遊女


飯盛女

足引きして

心中してるから!

現世から逃げてるわ。


ひかせる 落絡 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る