徒然書き ついネタ mp違和感の到着点。

①ー移動する🦠、🟦文ブログ

呟き

エピソード BBの記記憶


#BBの記記憶 🦠記事



昭和→安堂ロイド

今は、ボクシング部の木村拓哉さんが聴こえる

家人が録画を観ているw


楽天のものリスト、、



満たされたものが溢れただけ


呼び水

効果は引き寄せる


程度は?




MPーー

マジックポイント回復方法




コメントでドMの気持ちがわかるかもしれない


またって他も見てくれてるセリフだよ?ありがとね



ーーー

失敗ミスをしない

そう前提にすると、私は書けなくなる。


進めようとして一歩足が出ないかのように、足の出し方さえ忘れそうになる。


着地って何だっけとでも言いそう。


小さなミス

人へ伝えることに、私の方に何がある。


その源泉部分の理解はできても、それが完全にカバーされるには、人を頼るか、システム的な部分を使うしかない。


それほどエピソードはないものの違和感は確実にあった。


気のせい?そんなもの感覚で理解できない、できていないものに当てはまらないんだよ。


そんな経験と後からの納得をした。


自己完結であっても、これはあまり揺るがないだろう。


経験値、体験そう言ったものが混ざった結論だから。人には適用されないかもしれないけど、私の法則にはそれがある。


たぶん、注意の苦手が出ている。

言葉に到達してもそれを把握できているのとは異なる。


拾っていたどんぐりや木の実をまとめたものに名前がついたように。


ただそうなんだなと集めた物を眺めた。


意味はある。

だって知りたかったから。


この違和感を

なぜなのか


疑問文にも出せないこの感覚を。


それに納得したかった。


だって、ちょっと困るから。


説明できるようになりたい

が目指すところだった。



自分自身がわかったから


今度は他の人にも説明できるように

したいと望もう。


私の得意を踏まえて、私は形にしたいと望む。




始末書書いて見る、

ビジネス書のマナー大全をけもも達に再現してみる。



- [ ] タイトルで順に[ジャンル毎]



完結できなかった小説をなぜかを吐き出して


このこ、幸せかな?


結婚、仕事、いいなと思う相手にどうアプローチ?

まつの?


幸せでしたで終わる予定が、止まった。


『』

完結させた。



聞いてませんのポーズ


ーー


よやくえ、アフター15ひに予約を展開。

検索して15個分を書くほ、この字おもしろい。


黒いポール


風景がを背景画にする


ーーー

立体の鯉


お菓子は、パンとチーズと豆乳コーヒー


服の整理とジャンル分け。

時期には変化。


欲しい服の付箋でメモ


まとめの企画を規格でまとめる。

アイデアまでと、競合風。




ーーー

だめーじけっこうありそう。9時前

ボーッと感とかは少ない。ケアじゅうしで。

後表にしてみる。

レベル1ー3


空 冷房

気 (暖房)


耳栓、ヘッドホンノイズキャンセル メガネLED対策 

水筒に飲み物



ーーー


月ー水で20マン作業。毎週予約しておいて、7センとptを得る。

そこから、f化して次はエントリーの作業。資料作り。

確保しといて後は予約でそっと続ける。


木金へ絵と画像、ほかのフォローにまわって、土日はどうしようあけとこう。


入れられるように。

ーー


日記書いたけど、先回り?いつのだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る