応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピソード 1ー3への応援コメント

    まさか自分が物語の登場人物とは。

  • エピローグへの応援コメント

    成績を急激にに上げたり悪役令嬢を真似たりとヒロインの憧れが原作よりも強いですねw飼い主に鬱陶しがられて追い払われてるのに遊んでもらって楽しいみたいな飼い犬感がするヒロインは構ってもらって嬉しそうに尻尾をフリフリする実家の犬を彷彿とさせてくれましたw

    続きが気になるので更新楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    追い払われても楽しむワンちゃん、まさにそんな感じですねw
    ありがとうございます! 少しお待たせしてしまいますが、ちゃんと投稿するので楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

  • エピソード 3ー7への応援コメント

    雫に会ってしまったらファッション誌に載ってるの他人の空似で誤魔化せなくなっちゃいますねw

    作者からの返信

    本人の印象も変わっちゃってますからねw

  • エピソード 3ー5への応援コメント

    雫はファッション誌見てるみたいだから澪が出てたら驚きそうですね!あ、でも澪は身だしなみが元とは違うから案外気付かないのかな?

    作者からの返信

    自分だったら気付かない自信はあります。
    でも雫はお姉ちゃん大好きっ子ですからね……w

  • エピローグへの応援コメント

    第二章、待ち遠しい限りです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    時間は掛かってしまいますが、出来るだけ早くお届けできるように頑張ります。

  • エピソード 4ー4への応援コメント

    前話のコメントでもあったけど、、「みんな」に自分は含まれてないんだよね…

    作者からの返信

    雫が幸せなら自分も幸せだって、澪は思ってそうですよね……

  • エピソード 4ー2への応援コメント

    あれ、ひょっとしてそういうことだったんですか?確かに以前作者さんがヒントが少しあると言った回を初見で読んだ時にこの件実はそういうことだった、でも矛盾はないけど違うんだよなあ、と思ったんですよね。そこから更に考えることが出来ずまんまとひっかかってしまったのですが(笑)。

    作者からの返信

    たぶん、それであってます。あの時点では確信できるだけの情報はなかったので、そこまでたどり着くのは凄いですね。
    最近の話では、紫月が『誰がなんと言おうと』って言ってたので、そっちで気付いた人はいるかも?

  • エピソード 4ー1への応援コメント

    「ハッピーエンドをめざして」か。主人公がめざしているのが、主人公が断罪されるBADENDなのを考えると切ないな・・・

    作者からの返信

    あえてハッピーエンドって書いたの、気づいてくれて嬉しいです。

  • エピソード 3ー16への応援コメント

    一難去ってまた一難…去って更に一難

    気が休まらなすぎる……!

    作者からの返信

    お仕事の業務内容がわりとブラックですよねw

  • エピソード 3ー13への応援コメント

    これで普通はうまく行くと思うんですがね。超人が多すぎて何か予定通りに行かない気がしてしまうんです。

    作者からの返信

    察しがいい人多いですからね……w

  • エピソード 3ー12への応援コメント

    高校デビュー扱いは草

    作者からの返信

    高校デビュー(悪役令嬢

  • エピソード 3ー5への応援コメント

    いつも楽しく拝読しています。
    体調にお気をつけながら、更新頑張ってください

    作者からの返信

    ありがとうございます! お互い夏バテ等に気を付けていきましょう〜

  • エピソード 3ー3への応援コメント

    最後の方で同じ文章を繰り返しているところがあります。

    後前回の事ですが、琉煌の言ってることが私にもさっぱり分かりませんでした。

    作者からの返信

    修正しました、報告ありがとうございます!

    琉煌の言っていることは、3のラストから4の序盤で明らかになります。
    一応、icecakeさんが以前コメントした2ー3から、ということは……と、飛躍して想像することも可能ですが、さすがに現時点で察するのは厳しいかな、と思います。

  • エピソード 3ー1への応援コメント

    正直私も琉煌のダンスの誘いを受けるしか手がないと思っていました(琉煌に媚びる所までは思い付かなかったのですが)。

    普通ならこれで上手いこと悪役令嬢としていけると思うのですが皆あらゆる意味で超人っぽいので何か難しそうですね。

    作者からの返信

    そうですよね。仲良くしていいならいくらでも方法があるんですが、澪は苦労しそうですw

    察しがよさそうな人が多いので、澪はやっぱり苦労しそうですw


  • 編集済

    エピソード 2ー15への応援コメント

    やっぱり乃々歌はあのセリフを親切な助言と取ってゲームと違う行動を取りますよね・・と思いきや陸、あんたもかーいとツッコんでしまいました。本当にどうなるんでしょうね(笑)。

    作者からの返信

    ヒロインなだけあってかなりポジティブです。次回、更にカオスになるのでお楽しみにw

  • エピソード 2ー12への応援コメント

    今回桜坂財閥は序列2位となっていますが前回の話では序列3位でした。どちら正しいのでしょうか月の宮財閥との序列差が気になってしまったので。

    作者からの返信

    ただしくは序列一位の雪城家、二位の月ノ宮家、三位の桜坂家となります。

    今回の部分が間違っていたので修正しました。
    確認ありがとうございます。

  • エピソード 2ー12への応援コメント

    楽しく読ませていただいております
    会話のいろんなところにトラップがあってドキドキします

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    伏線だけでまだ発動していないトラップも一章折り返しから順次爆発していくので楽しみにしててください!

  • エピソード 2ー3への応援コメント

    澪に話したゲームに出てくる雫と同じ病気の子って雫自身だったんじゃ・・・。

    作者からの返信

    関連ありそうですよね。
    ゲームの設定は少しずつ明らかになっていくので楽しみにしててください!

  • プロローグへの応援コメント

    う、あの名作を思い出しちゃって期待大!
    「拓銀?買うわ」
    と言わせてください。

    作者からの返信

    名作&拓銀と聞いてたぶんどの作品のことか理解しました(笑
    あの作者さんは知識が凄まじいですよね。
    澪は庶民なので株とか買ってませんが、紫月の方は言う機会があるかもしれません(笑

  • プロローグへの応援コメント

    断罪直前(と思われる時間)になっても断罪する(はずの)側から心配されてるのですが・・・。このお仕事うまく行きますかね?

    作者からの返信

    失敗は許されないのに先行き不安ですよね。