応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    㐧一話 帳尻合わせへの応援コメント

    いくらなんでもゲーム世界の主人公が目の前に現れただけで、そんなオーバーリアクションするか?
    そして憑依先の末路が異空間に閉じ込められるだけなのもどうなんだ。
    闇堕ちさせて主人公と戦わせるとか考えられんのか、このデザイアとかいう敵は。

  • 㐧弐拾陸話 ゼロ・デイへの応援コメント

    「お前が目覚める前、俺の病室に飯島さんがきたんだよ。で、今みたいな罠を教えてもらった。そしてバカが引っかかった。」

    誰でしょうか?少なくとも飯島ではないと思います。

  • 進展後の日常パート楽しみに待ってます

  • 㐧一話 帳尻合わせへの応援コメント

    特急列車が高得点
    そりゃ死ぬわなwww

  • 主人公最強タグに(いずれ)を付けた方がいいかもですね。

  • 㐧十九話 暗中への応援コメント

    タイトルの伏せ字にびびらせられた(何か別のを....まだ黒丸であった方が(バグかとおもったので))

  • 㐧十九話 暗中への応援コメント

    タイトルの好き勝手がどこにも居ない…。

    作者からの返信

    たしかにそうですね笑
    タイトルちょっと変えました。

  • 㐧十九話 暗中への応援コメント

    あまりにも騒ぎすぎたのか、明らか2目つきの悪い男が注意……いや、罵倒した。

    ↑明らかに目つきの

  • 㐧九話 運命への応援コメント

    誤字報告です
     「先生がうまく行ってくれてね。
     〉言ってくれてね。

  • 㐧七話 警告の先へへの応援コメント

    ご報告です
     「向井君、教えといとく。一体アニマスが
     〉教えとく。

  • 㐧二話 分岐点への応援コメント

    ご報告です
     白色の髪で、ストレートの長い髪がが可愛らしい女の子。
     〉白色【の髪】で【、】ストレートの長い髪が【が】可愛らしい女の子。

  • 㐧一話 帳尻合わせへの応援コメント

    誤字報告です
     それに漬け込まれ異獣を統べる異族、
     〉付け込まれ

  • ヒロイン誰なんですか?

  • 㐧九話 運命への応援コメント

    オモロい。
    ただ、同じ人が連続で話すときは、「」を分けないで書いてほしいです。。
    会話がわかりにくくなっちゃう。もし分けたいのなら、間に心理描写を入れるのが一般的かと。

  • 㐧七話 警告の先へへの応援コメント

    先ほどから読み始めました。面白くなりそうだなと思います。

    ところで「アノマス」と「アニマス」が混在していますが別の存在ですか?それとも誤り?

    作者からの返信

    アノマスが正しいです。
    修正しておきます。

  • 㐧一話 帳尻合わせへの応援コメント

    え、なんか死んだことに対する痛みの記憶とか「なんで?」が思い浮かばないのおかしくね?

  • 㐧十話 転への応援コメント

    >彼を“知られない”事が、異獣や統師に有利なのだ。
    →異獣や統師に対して有利

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そちらのほうが伝わりやすいですね。
    訂正します。

  • 㐧八話 邂逅への応援コメント

    >ここは変えるとしよう。」
    →帰る

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正します。

  • 㐧七話 警告の先へへの応援コメント

    おもしろい
    これからも更新お願いします

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    更新頑張ります