応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 8. 新たな日々へへの応援コメント

    主人公は工房の研究者で妹とが経営者ですよね 
    妹と幼馴染が親しければ主人公の立ち上げたブランドだと解るはず
    つまり妹は昔から幼馴染の本性知ってて嫌いだったって事ですね
    なら妹が新しい女はどうか確かめに来るのでは
    しかしオリジナルか先行試作品貰っといて売り 市販の大量生産品が好きって
    女はそうなのか?良く知られてるブランドの量産品じゃないと自慢出来ないって事か
    持ってりゃかなりの金になったのにな

  • 8. 新たな日々へへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。他のお書きになられてるリンクから、辿って、楽しく一気読みさせてもらいました。
    少し物足りないなと感じたのは、あまりにも簡潔過ぎた所。
    他の作品の区切りが着いたら、生まれから、山有り谷有りのバージョンも読ませて戴けたら幸いです。

  • 8. 新たな日々へへの応援コメント

    いやね
    言いたいことはあるけど
    まじ主人公1人に固執してんな...ヤンデレ気質あるかも?
    次に言いたいのは大学生中学生くらいならそれぐらい許したれよ
    だってさ同級生の陰キャがさまいちに自作の小説持ってきたらちょっとキモくない?
    もっと前から俺○○なんだって言っとてばいいしさ
    商品の宣伝とかとしてサービスしてあげなよ…

  • こんなところでストーカーが生まれてしまった

  • 3. 楽しい時間への応援コメント

    いやこいつの魔道具の凄さは世界後認めてるんじゃないの?

  • 騙したも何も10年前って
    大学生位だとするとまだ小学生だよ
    その時は単純に楽しんでたのかもしれないよ?
    それに魔道具自体には興味があるみたいだし

  • 8. 新たな日々へへの応援コメント

    グッドദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

  • 8. 新たな日々へへの応援コメント

    思わず一気読みしました
    完結お疲れ様です
    オリビアちゃんとの甘々ラブラブはないのかな?いよいよ、そっちかな?と
    思ったら終わったのが物足りない(;´д`)
    気が向いたらお願いします~

  • デビルシード創業者のパートナーになれなかった事を悔やんでるような独白。性根は変わらないよね。

  • 8. 新たな日々へへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。

  • この時点では自身のやらかしをちゃんとわかってるみたいだけどここからどうなるか

  • 相手が近ければ近い程、その人の魅力には中々気付けないものさ。

  • それでも「復縁してやるからありがたく思え」的高圧態度で迫るに100ペリカ

  • 誤字報告失礼

    エリシアの誘いを迷惑そうにしているセリフの一部のごめん、エリシアがエリシアではなくオリビアになっていますよ。

  • 3. 楽しい時間への応援コメント

    振られたことにより、相性がいい相方に気づけなかった感じだな
    時間の問題だけど

  • イケメンと金しか見てない時点で勝負がついてるね

  • 自ら進んで現実と破滅を知るハメになるとは……。フッ、ザマァ

  • 3. 楽しい時間への応援コメント

    うーむ、面白い!

  • 3. 楽しい時間への応援コメント

    同じ趣味嗜好同士だと、会話が弾むからな〜。ウンウン