8 掲示板

【寝ても】LR監禁生活3日目【覚めても】


1.神楽

LR総合スレです。

喧嘩、荒らしなどしないように。狭い世界なんだから。


次スレは>>950


>過去スレ【寝ても】LR監禁生活2日目【覚めても】


攻略、スキル、魔法、検証は格スレへ(以下リンク集)



183.クリア

現実に帰るのが怖くなってきたわ…

昨日までは直ぐにでも帰りたかったのに



184.たかみん

>>183

どした?何か重要な用事でも思い出したのか?



185.エルフラム

>>183

やらかし時限爆弾が爆発したか?



186.ハイゼン

初心者武器NPCに摺られたんだけどなんなの??



187.レイズ

>>186

笑うわそんなん

ちなみ武器種は?



188.ハイゼン

>>187

大剣



189.レイズ

>>188

そんなんもっと笑うわ



190.桐華

>>188

ごめんなさい、思いっきり笑いました

摺られたって事はインベントリから出してたんですよね?

結構な重量の大剣が無くなって気が付かないとは…



191.クリア

>>184

>>185

今日結婚式の予定だったんだよ…

しかも今勤めてる所も嫁の親の会社でさ…

更に後で最終確認しよって言われてたのに、ちょっとだけってログインしてこれだよ…



192.エルフラム

>>191

聞いて悪かった…







【取り敢えず】モンスター研究所2【ボコろう】


1.弱冷房強車

モンスター情報集積所です。

姿や個体情報などのSS歓迎!

分かる範囲でいいので状況等も詳しくお願いします。


次スレは950が建てる。


過去

>>【ウサギ】モンスター研究所1【可愛い】


ボススレはこちら

>>【モーサ】フィールドボス攻略1体目【ドゥーグ】







225.RZ

というわけで倒してきたぞ



226.ヴァーミリオン

倒してきたぞ



227.シェヴァ



228.会長

一応こちらにもSS張って置きます。

観察、識別、鑑定、解析の各種表示情報、フィールド、ボスの姿です。

それと戦闘動画も後衛純魔視点と前衛槍視点の2つ。


HP低下による行動変化は80%あたりを切った際の雑魚無限湧かせのみ。

おそらく残HPと反比例で各種ステータス若干上昇有り。

2PTあれば安定して対処可能。

鬼門だった雑魚処理は夜戦特化の方を紹介して頂いたので問題なく対処できました。


光源設置に比例して雑魚数増加は確認。頭打ちあるかは不明。


夜戦特化の方に協力して頂ければ光源0も調査します。


斬、突は首など効果的、打は頭など。


属性に関しては闇、光、火は非推奨。効果が薄い、発動の度に雑魚が増えます。


より詳細な情報が必要な方はボス個別スレとアーカイブへお願いします。


今回は私達1PT、LoFL1PT、朱界1PT、アーカイブ2名+推薦された方4名の1PTです。


以上参考までに。



229.レイズ

>>225-228

おつかれー



230.間宮

>>225-227

おめでとさん

>>228

おつ&あり

詳しくもなにもほとんど書いてあるのでは?



231.くろむぅぇる

>>225-228

おめでとうございますー

ボスの後ろ黒い霧で埋め尽くされますけど…



232.RZ

>>230

あとは事前モーションと雑魚対処法くらいで殆ど必要なのは揃うな


ただ雑魚処理は現状どうしようもねえ


今回は影から出てくるまで一切見えない雑魚を影の中で高速で狩り潰していく奴がいたから対処できただけ



233.漬物漬けて88年

ちょこちょこ飛ばしながら動画6倍速で見てるんだけどさ

影から出てくる狼少なすぎない?



234.つくも

>>233

俺は6倍速で他人視点の戦闘動画平然と見て精査してるお前が怖いよ







【今日から君も】スキル調査報告スレ1【検証班】


1.カタリナ

いつもの検証板

他人の詮索はNG

再現のために出来るだけ報告は細かく

無理なら断片でも流していってね


次スレは950







967.シェヴァ

今の主流ってスキルを必要な分だけに絞って経験値テーブル抑えて基礎ステ上げようじゃん?

でも今日のあれ見たらスキル増し増しもなかなか強そうだよな



968.カタリナ

PT内で完全役割分担するなら現状のレベリング

ソロや少数だと対応手段を増やしたりで多スキル


レベリングさえ可能なら多スキルで補正を乗せられるだけ乗せた方が強いのは当然なんだから



969.つくも

そろそろ基礎ステとスキル数と経験値テーブルの変化に補正スキルの補正値とかもある程度割り出したいね

やっぱり数字ってのは全部の目安になるもの



970.八重

必要があれば声を掛けて下さい。

協力させていただきます。



971.カタリナ

>>970 その時はよろしくね



972.魔法オタク

そろそろ魔法系一次報告書あげるか



973.シェヴァ

>>972 はよ



973.カタリナ

そうなると報告書のテンプレも用意するべきね

誰か任せた



974.ステゴ

ブーメラン

言い出しっぺの法則



975.カタリナ

>>974 狩りに使うブーメランって戻っては来ないのよ?

投げつけてぶち当てる物だし、あとはわかる?



976.ステゴ

>>975 作ってきまーす







【ゲームの】暇人の集い【内窓から】


1.モヨコヤニ

内部からでも接続閲覧可能な公式関連サイト群を眺めて駄弁るスレ。

リンク>>******


上記以外は繋がりませんのでご注意を


900が次建てましょ







612.むーだん

まだ解決策分からんのかぁ

ニュースとして流れてくる部分なんて公開できるとこだけだろうけどさあ



613.The.ザ!

あーあー雨降ってらぁ…収穫前だったのに

最近の酸性雨きっついから商品にはもうならんだろうな



614.冷凍かき氷

>>ここ数日ほとんど降ってない見たいよ?

最近そんなの見た覚え



615.バ公ート

LR被害者の95%以上を医療機関へ搬送完了はいいんだけど

ぼっち暮らしのわい本気で心配

搬送してもらえたのか?



616.エメトセル

>>615 書き込めてる時点で死んではいないだろう

安心はできないかもしれないが過剰に不安に苛まれる必要もない



617.ラムダ

でも実際不思議よな

VRハード落としても接続切れないんだろ?

現にニュースでもそれっぽいこと書いてるし

魂とか精神だけ引っこ抜かれたのかね



618.エメトセル

それこそオカルトの類いの話になるだろ

…実際問題状況的には限りなくオカルトに近い状態ではあるが







【魔法解析】魔法技能報告書製作スレ【全員集合】


1.ステゴ

ブーメラン(物理)怖い



2.魔法オタク

1乙

取り敢えずどこからどこまでか決めていこうぜ



3.シェヴァ

1どま

定番に呪文リストだな

取得レベル、効果、範囲、消費、キャスト、リキャスト、エフェクトと当たり判定、取得条件、ジョブと種族による差とかetc



4.ステゴ

その辺から始めるかあ

後々ウサギとかの抵抗値とHPが分かれば威力検証で大体の数値を出して足せばいいか




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る