転生セックストラブルファンタジー

@405a

第1話 転生戦士

 悪の転生戦士の勇舞夜刀。

 戦士の力は勇者、魔を操る力は勇者、召喚の力は英雄、癒しの力は神。

 名前、勇舞夜刀

 種族、人間、半妖、吸血姫

 性別、男性、変身は女性

 ロール、ヒーラー

 クラス、悪魔召喚士

 ジョブ、悪魔召喚士

 属性、火系、雷、氷、聖、闇、念

 性属、悪

 信仰、幸運神チャザ

 守護神、癒しのイーリュン。

 タンク、勇者

 メレー、勇者

 キャスター、勇者

 レンジ、一人前

 ヒーラー、神

 サポーター、一人前

 ハンター、一人前

 超能力者、多重能力者

 称号、魅力の悪魔召喚士

 隠しスキル、指定の異性を発情。

 記憶の欠片、神秘のヴェール

 この小1から女のヒモ生活を転々、小6の時に母親に泣かれた。

 中1、女遊びも度が過ぎたと反省。

 この中学生時代は真面目に生きた。

 元女子高の普通科高校、男子は1年生位。

 女の扱いが抜群の夜刀、同じ男子に教えたり、男性教師に教えたり、教育を教えたり。

 夏休み、渋谷の交差点、この突入してきた暴走車両、展開した仲魔一体、強いピクシーが殴り飛ばし、返り討ちにした。

 他の攻撃する車両に仲魔を展開、強いマーメイドが殴り飛ばし、返り討ち、強いフォルトゥナが殴り飛ばし、返り討ち。

 上空からヘリコプターが降下、強いリャナンシーが殴り飛ばし、返り討ち。

 帰る夜刀。

 次の大事件は登場した魔法少女姿の夜刀、魔法少女化のロッドを握り、突入する飛行機に攻撃魔法、物理属性の星をぶつけた。

 二機目に転移、星をぶつけた。

 追加に落下緩和。

 この着地した二機、犯人達はまだ立て籠り。

 魔法少女化した夜刀

 「おじ様、あそばなーい?」

 誘惑、一人が内部から走る、更に誘惑。

 夜刀

 「おじ様、話して、全部話して」

 話し出した犯人、この魔法少女化した夜刀の片手はナイフを握る。

 夜刀

 「おっさん、いい話だった、泣けたぜ」

 ナイフを投げた、犯人の喉をかん通。

 夜刀

 「おっさん、魔法少女のライブは寝ちゃあだめだ、クリエイトアンデッド」

 ゾンビが起きる。

 夜刀

 「死霊強化、グール、仲間を食い殺せ!」

 向かうグール。

 片方の機体、魔法少女が歩く。

 夜刀

 「おじ様、あそばなーい?」

 誘惑、犯人が歩く。

 夜刀

 「見張りは辛いねえ、魅力の魔法少女の誘惑は超一流だ、勝てねぇよな、だからよ 」

 ナイフを投げた、犯人の喉をかん通。

 夜刀

 「おっさん、魔法少女のライブは寝ちゃあだめだ、クリエイトアンデッド」

 起きた。

 夜刀

 「死霊強化、グール、仲間を食い殺せ!」

 楽器を召喚、歌、舞踏、演奏、犯人達がゾンビになって集まる。

 グールの二体も集まる。

 夜刀

 「全部、話せ!」

 被害者達に癒しの領域を展開、1200mの奇跡を与える。

 治療、回復、蘇生、復活。

 犯人達も生き返る。

 警官が犯人達の肩を叩く、逮捕と被害者は0。

 魔法少女は転移の魔法に消えた。

 事件の様々、魔法少女の奇跡、最後の奇跡を叶えた力は現実的な奇跡。

 魅力の魔法少女、この力は軍一個に値した。

 この戦争の灯火、矛盾ではないも、全員を癒した魔法少女の意志と理念ではないと分かる復讐だった。

 戦場、8月のアフガニスタン、魔法少女ではないが、1人の吸血姫が戦場に歩き、死霊を僕に行軍。

 歌、舞踏、演奏に操る、死霊強化に高めた。

 攻撃するタリバン、再生する死霊達。

 ダメージ減退を極めた吸血姫、死霊達が歩く。

 吸血姫化した夜刀

 「タリバン、仲間達が会いに来たぞ、語り合い、幸せになろう!」

 フィナーレ、食われたタリバンの兵士達。

 死霊が死霊を築く。

 この首都陥落後、死霊達を浄化、吸血姫は瞬間移動に消えた。

 魔法少女、吸血姫、3番目は青白い肌のあやかし、自殺しようとする女性を説得、40時間の説得、異なる三者、だが高いレベルの幸せを願う聖人に近かった。

 












 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る