第8話 転生体の冬馬冬道は戦い

 千葉県北部市に暮らす竜使い達、男子全員は事務職という、力は女子全員に受け継がれる。

 魔器学、召喚学、科学、この範囲と修練の肉体、修練の武芸、修練の武術。

 このマスターの冬馬冬道は二十歳に就任、今は100歳、だが力に若さを維持した。

 具現化系念能力者の竜使い達、様々な具現化を繰り返し、マスターの冬馬冬道は具現化系、特異系を操る。

 このカフェにランチ、新聞を広げた。

 上空から落ちてきた男性、テーブルが粉砕、目から生えた角、右手を覆う甲冑。

 冬道

 「なんだね君は?」

 男性

 「魔人真田悠真の転生体冬馬冬道だな? 」

 冬道

 「君は若い、私はビジネスマンの越後収蔵だ」

 この見事な嘘、男性は考える。

 男性

 「間違いだったら、後で謝るよ」

 短距離瞬間移動、森羅万象と化した。

 この男性が探す、死角に瞬間移動、森羅万象と化した冬道に拳が腹を打ち、折れた男性が上空、浮く、瞬間移動、背後に移動、掴んで地面に投げる、瞬間移動、男性の頭に移動、強く踏む。

 冬道

 「君は若い、だが経験は私がうえだ」

 爆発、浮いた男性、冬道の旋回、回し蹴りが決まった、店頭のガラスをぶち破り倒れた。

 冬道

 「まだまだ若い、何事にも違いはあるのだよ」

 瞬間移動、上空に浮遊、魔人真田悠真の転生体、様々な力を持つ竜使い達のマスター。

 打撃を回復した男性が走る。

 冬道

 「君は若い、まだ愛を知らない、LOVEを知らない、恋を知らない、まだ出逢いがない、だから狂愛を与えよう、誰よりも強い愛だ、神に勝つといい」

 狂愛となった男性、この男性は力が解除の形に失われ、裸になり、近くの犬を捕まえ、尻を掘る。

 冬道

 「狂うくらい愛してる、狂愛」

 この犬を犯す男性、流れる動画投稿。

 冬道

 「君は若い、だから楽園を教えるよ、最愛の楽園だ、さあ最愛の側と昇るがいい、理想郷だ」

 男性が発狂、楽園を口に叫ぶ、尻を犯す犬、この最愛の犬を殺す、だが狂愛から犬を復活、だが楽園から殺す。

 冬道

 「狂うくらい愛してる、狂愛、だが楽園を目指す楽園ベイベー」

 この犬、男性、この最後に男性は命を犠牲に犬を復活、犬は逃げる。

 だが離れた犬は振り返る、この浮いた犬の幽体、肉体は倒れ、幽体の犬は死んだ男性を眺め、この死体を復活させた。

 冬道

 「狂うくらい愛してる、狂愛、素晴らしい、楽園から帰ってきたんだね、せっかくの愛だったのに、残念 」

 唸り声を出した男性、力を解放、大量の花が冬道から咲き乱れた、だが幻影は消えた。

 冬道が横を歩く、男性の力が襲う。消えた分身、男性の背後を歩く冬道。

 冬道

 「君は若い、幻影、分身、幻惑、幻覚に負けたんだよ」

 力が襲う。消えた分身、冬道が男性の背後を歩く。

 幽体の犬

 「愛が欲しいか異形、与えるぜ?」

 力を解放、幽体の犬は飛んで逃げる。

 背中に立つ冬道、新聞を男性の首に巻いて締める。

 前に現れた冬道、ナイフを男性に渡す。

 位置がわからない男性。

 ハートを作る冬道、この力の差が激しい。

 冬道

 「愛しかない、LOVEしかない、恋しかない、出逢いしかない、さあ」

 また狂愛、発狂した男性は近くの鳥を捕まえ、尻を犯す。

 鳥を犯す男性、口に愛を語る光景。

 冬道

 「素晴らしい愛だ、だから楽園に最後がつきものだ、逝くといい理想郷に」

 楽園ベイベー、また繰り返した男性が命を犠牲に鳥を復活。

 幽体の鳥が男性を復活。

 力を解放した男性、植物の花が大量に現れた、この冬道が植物兵器を産み出した。

 冬道

 「牝のLOVEちゃん、君を狂うくらいに愛してる、狂愛のLOVEちゃんだ」

 この植物が男性を逆レイプ。

 冬道

 「LOVEちゃんの愛、LOVEちゃんのLOVE、LOVEちゃんの恋、だが君は若い、楽園にいこう、LOVEちゃんと、最愛のLOVEちゃんと、理想郷を逝くんだ 」

 発狂、LOVEちゃんの逆レイプが激しくなる、男性はLOVEちゃんを攻撃、激しくLOVEちゃんに愛を語る。

 冬道

 「相思相愛、素晴らしい」

 戦い方が凶悪。

 冬道

 「愛しかない、LOVEしかない、恋しかない、出逢いしかない、君は若い、愛の奴隷になり、最愛の恋人と未来永劫の幸せを生きるといい」

 発狂、男性が成長、巨人になり、異形の形になり、LOVEちゃんを犯す。

 冬道

 「正に愛だ、だから出逢いしかない、最高の時間、誰よりも強い愛で、神に勝つんだ」

 爆笑した冬道、力の差が激しい戦い。

 LOVEちゃんを犯す異形の男性、この効果は切れて、正気になり、男性が喚く。

 狂い出す男性、LOVEちゃんが愛を語る、発狂した男性はLOVEちゃんと結婚式、最後に男性は転生、竜に生まれ変わる。

 冬道

 「転生竜、そして堕ちた邪竜」

 LOVEちゃんと結婚式の2回目、この解除した男性が回復。

 冬道

 「愛が素晴らしいかね?」

 勝てない男性、力に走り出す、瞬間移動、男性の真正面から蹴り倒す、瞬間移動、男性の腹を踏む、爆発、男性が泡をはいた。

 冬道

 「だめだ、君は若い、まだだめだ」

 竜使いマスター冬馬冬道、力の在り方はダークサイド。

 冬道

 「全く恋人と妻が待ってる、最愛の時間だ 」

 狂愛、男性は近くの野良猫を捕まえ、尻を犯す。

 竜使い達が集まる、観客が集まる、野良猫の尻を犯す男性、このショッキングな光景。

 



















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る