宇宙電車48

「ううっ、光郎・・・その女に騙されてはダメ・・・それは擬態よ!」


ナニしてるか、て今あたしはチャラ男天使のとこで漫画、宇宙電車48フォーリィエイト全18巻を読み耽っている。


息子氏の活躍に一喜一憂し、内容が変わるわけでもないのに無駄に応援したり激怒したり泣き叫んだりと益体も無くわめき散らかしているのである。


つ~か、ダンナ2がマジでムカつく。


(ごめんよ、かあさん守れなくて)


(・・・ああ、気にすんな。お前はよくやったさ)


オメーは気にしろや!腹が膨らみ始めた途端「子が出来たなら巣作りだな。俺にあてがある」つってそのまま消えやがって・・・もう一千兆回死ねこの宿六がッ!


しかしあの女エーテルが皇太女アリステルだったとは・・・そら他人からは似てる似てる言われるわ。前々世でいうクローンやデザイナーズペニーじゃなくてベニーみたいなもん・・・じゃないベビーだよつかそのものだしな。しかもショタコンでよりによって公女の子供を引いちまってお母さまに会うまで気づかないなんてマヌケすぎでしょ~実際。。。


しかし、だとすっと某伯爵もヤツの差し金?(迷走


つかアレだけあたしのダンナ2くさしてたのに同じブサ系拾うとか(しかもその息子)やっぱ血は争えない、て所なのかしらぁ。。。つか遺伝や超銀河規模の情報プールの問題じゃなくてそもそもヒトの形、アウトプットの限界が・・・



「あの、そろそろ出てってくんないかな」


「うん・・・なんか漫画、てはじめてじっくり読んだけど、面白いね」


「・・・聞いてないのか」


「聞いてる聴いてる。なんてか、絶対前世よりマシに生きられると思ったんだけど、クソ男に引っかかって捨てられ、ナマ皮削がされて息子に燃やされちゃうんだもんな~」


「・・・天界としては、実の生には関与できんのですわ」


「?・・ああ、違う違うクレームじゃないよw前世より悲惨だったのに、振り返ってみたらすんごい充実してたな、って」


「そう」


「できれば本編の電車の旅まで味わいたかったな・・・皮のない体でアウアウ言いながらさ~」


「・・・次で味わえばいい」


「次?」


「次の転生で」


「え?まだ死なねーの?」


「いや、今ちゃんと死んでるから」




はい?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る