応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  百合とは、珍しいタグですね。

     僕も書いてみました。
         (^^)

    作者からの返信

    正直、わたしも知らないのですが、みなさんが書かれているのでオッカナビックリ。💦

  • 素直なテンコちゃんの夢✨
    多分、地球上の全ての生き物の夢ちゃあ夢
    ( ̄▽ ̄)✨チヤホヤされたい✨

    作者からの返信

    ねえ~、チヤホヤされたいよね~、一度でいいから。( *´艸`)ㇺㇷㇷ

  • テンコちゃんにもきっとモテ期来ますよ〜
    このカクヨム世界で〜きっと🥰
    こんな素敵な文が書ける方だから。
    あ!これは上月さんの話しでなく、天道虫さんの話しでしたね💦未だに現実世界と小説世界の区別のつかない私。😅

    作者からの返信

    え、ほんとですか~?!( *´艸`)
    秋になって天道虫界も恋どころじゃなくなりますが、テンコ、ガンバリマス!!(笑)                              

    編集済