土曜日の彼女(無邪気系ギャル)

 おいっす~っ! いや~、目覚まし時計が鳴らない朝ってマジで最高だね~!

 昨晩はお楽しみでしたな~! あんなに激しい夜を過ごす羽目になるだなんて、いやん! 恥ずかしい……!! んふふっ! な~んちゃって!


 あ、もうわかってると思うけど、あたし、土曜日ちゃんね!

 平日のお仕事&勉強お疲れさまっ! 待ちに待った週末のお休み、あたしと一緒に楽しんじゃおうねっ!!


 でさ、でさあ! 今日は何するよ!? っていうか、マジで土曜日って最高じゃない!?

 大変な平日を乗り越えて掴んだ休日! ああ、その尊さが身に染みる……! 惰眠を貪りまくるもよし! 買い物なり映画なりお出掛けして、好きなことをするもよし! 日常を離れて旅行に行くっていうのもあり寄りのあり!! 正に可能性が無限大! やりたいことをやりたいだけできる、素敵な一日の始まりだい!


 明日も休みっていう安心感がさ~、人の心を軽くするっていうか……やっぱ土曜日が最高だよねえ? この感覚を味わえるのは、一週間で今日だけ! あたしがいる間だけだもん!


 んで、改めて聞くけど、今日はどうしちゃいます?

 こんなにかわいい土曜日ちゃんがいるんだし、あたしとお家デートして一日を過ごすっていうのもぶっちゃけありよりのありっていうか唯一解にしてして最適解なんじゃないかな~、と思ったりしちゃったりしてるんですが!!


 んっふ~っ! 素直&正直で実に良し! そういう人は大好き! 好き好きちゅっちゅっ、マジラブ百パーセント!!

 そうだよね~! 毎日外でえっちらほっちら頑張ってきたんだから、今日くらいはお家で何もせず過ごしたいよね~!


 食事は怠惰にデリバリー! ピザとコーラっていう不健康コンボを貪ろうとも、文句を言う奴はどこにもいないっ!

 洗い物も放置して、自堕落に一日を過ごして、寝たい時に寝たりしちゃって……それが許されるのが、土曜日なんだよな~!!


 ほ~ら、君も気持ちが昂ってきたでしょう? あたしと過ごす今日という日を、無敵感満載の一日を、思う存分堪能したくなってきたでしょ!?

 だったらほら! お休みを無駄にしないためにも、早速何か始めようよっ!


 楽しい休日はまだ始まったばかり! 思いっきり遊ばなきゃ損だよ損っ!!

 あたしと二人きりで過ごすのも良し! お友達と一緒にパーティーするのもそれはそれでまた良し! 楽しみ方は自由自在! 本当に何でもできちゃうんだよっ!


 さあさ、今夜は眠らずにオールだ~っ! 一晩中騒いで、遊んで、パーリナイっ! 明日のことなんて考えない! 二日酔いも関係ないっ! それがあたしの流儀だいっ! 土曜日最高、フィーバータ~イムっ! イエーーッ!!


 んっふっふ~……! 君も乗ってきましたな~っ! そんじゃあ、一緒に騒ごっか!!

 あたしたちのホリデーはこれからだ~いっ! 二連休を思いっきり楽しんじゃえ! イヤッホーーッ!!




―――――

明日、日曜日の更新は18時を予定しております。お楽しみに。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る