応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 帯締めて 👘への応援コメント

    身につける衣服で
    気分て本当に変わりますよね。

    カジュアルな服装で
    誰にも気づかれず
    すまして水撒きをする社長さん
    粋だなぁ〜

    衣服という鎧を身につけて
    カメレオンのように
    場に応じて変化していく企業戦士たち
    みんな、みんな
    お疲れさま(^^)

    作者からの返信

    いえ、粋というほどでも……。( ;∀;)🤭
    わたしは好き勝手ができましたが、企業戦士はそうはいきませんよね~。
    そう思えば、休日のファミレスの膝出し半ズボン、許せちゃいます。(^_-)

  • 帯締めて 👘への応援コメント

    カジュアル、すっぴん、最高!
    (*^^*)b

    作者からの返信

    はい~、素のままに生きております~。(笑)

  • 帯締めて 👘への応援コメント

    コロナ的ひきこもりの現在、Tシャツにジーンズどころか、毎日ジャージです。たまに仕事で神戸に赴く時のみスーツ(十数年前きくまつ屋で購入¥6,000)。
    この3年間、上着にかけたお金は0円でした。

    作者からの返信

    むかし、洋服にお金をかけていたのが信じられません。(笑)
    パソコンとかスマホには惜しくないのですが……。( *´艸`)
    ところで、きくまつ屋さんって首都圏だけのお店でしょうか?