鍵 悪魔探偵婦人社 2nd 52

同じ名前

第1話

また不遇な父親が、監視カメラに映る


花山は、笑うと女性死体遺棄かー


となっている


その女性死体遺棄事件は、寄越している


これは、もしかしてセンタービルの


大阪の大神方面を抜けていく先に


領域されていないかもしれないー。


もしかしては、いけないのだ。


花山は、確かな情報と知っているだろう。


女性死体遺棄事件は、ミステリーは、


可笑しいされていないだろうけど、


因縁さにのしているだろうけど、


女性死体遺棄殺人事件は、残していく


だろうけど、おかしいのは、残して


いくだろうにー。


年号が、変わって今 令和になっている


頃からの電話連絡していくことに


している。


誰も期待されていない不幸親父の


ことに関しては、いけない


ことに監査て100万円の乗せている


ことにしている。



関してはいけないのことにー。


並んでいることに違いない


ことに違いないのに対しては、


行けないのかとなっている


男爵芋を欲しがることは、いけない


また欲しがることにしては、


いけないー。


対していられることについての話


は、お子様からのまぐれのミステリーと


例えばの話にして居られることに


している。


不思議さは、あるな (伊藤)


女性死体遺棄が、他で行われた (不幸親父)


監視カメラが、あったとされている


と伊藤はかなりのパフォーマンスだと


思っているとされている。



春先に行われたのは、確かにしている


そこからは、覆われていますので、


パフォーマンスさに これは、


安心のための用具にしておけ


囲い込みの場に犯人は、存在している



犯人は、制服をきている表現されている女


だったけど、おかしいー。



ーーーー制服の女


愛情の裏返しと思っている制服の娘の手配書


おけないことに関しては、いけない


初頭における 写真におけることに


関しては、いけないー。



犯人は、立場に並んでいける


パフォーマンスは睨んだ状態からして


いけることにしておいてから学ぶ。


犯人隠避さに隠している。



領域展開されていて、花山は、したかたと


黙秘してはいられないとしている


展開は、赤坂に並んだパネルから


電話連絡まで、書いている



このまま進んだら、犯人はおおよそな


確定なことになっている


確実は、赤坂に犯人が、存在


していられることに関しては、いけない


稀に生きることになっている


花山は、ギャル男で、侵入して


あすかは、アリス服に着ている


ことに関したいけないのに対して


関して100万円は、いけないのに、


これで、事件解決ー。



悪魔を表現した探偵事務所から


関してはいけないー。



このカメラは、本物を捉える。、



 



 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る