複製人間 悪魔探偵婦人社 51

同じ名前

第1話

貴婦人服の探偵の娘は、多くて同い年


増えていくアテンシャルな気持ち


過激な態度で、伊藤の前に立ち


昨夜未明に陶芸家が、殺害された


毒死された状態で、殺された


翌日に犯人は、訪れている


その犯人を守らずにいれば


治安は、保全されるらしい


ーーーー不幸親父は。家にたどり着く


そこから栄養士の資格で、作り直されて


いた記憶を辿る


片山の残忍な事件のあとに目撃した


ある森の話をよくしてくれた花山は、


なぜかベットを間借りして


伊藤は、手紙を確認すると、


そそくさと陶芸家の場所へ


あすかと名乗る少女は、ねほりはほり


聴きなさるといけない情報まで、


聞いている


陶芸家は、ある事実を知っていた。


ある盗作疑惑の娘だった子供が


翌日殺されていた。


直1000万円の給料をもらった上で、


殺害内容すらも変えられていて


その何よりその娘は、複製人間?


いえいえ 悪魔の前の社長の娘です。


複製人間なのは、遺伝子なのです。


これから事件解決するために、


伊藤につれて来られたのです。、



ーー犯人疑惑は、ある芸人の娘


拳銃まで押収したが、あいかわらずの


じゃじゃ馬っていうよりー。


より? と伊藤は、言って


ここは、12時まで、密室事件なのに


なぜ探偵が、寄越しているのです。


お前が知り合いを入れるのは、珍しいから


やはり鍵を使って殺害したのだと


推測しているのだ。


犯罪は、スペシャルな看板は、総当たり


で、崩している。



ーーーーある陶芸家は、殺害


これで密室なのは、考え混んでいる


まさについていけないことに関しては、


いけないー。



これ。殺された娘です。


よく見かけない弟子でして、


追いつけていないことを含まれても


いけない弟子でした。



稀を返しては、いけてないこと増して


百万円の領域も変えずにいられる


ことに関しては、いけないー。


流暢なまれに通しては、いけない


彼は、関係を了解な思いからして


市場なら直結していると思って


花山は、より不遇さで、起こしている


ことに溺れていることに歌手さえ


気づいているのでは、


今回の密室事件は、どう思っている。


花山は、伊藤の動向が、気になる


最後に次を痛快していて、喜ぶ。


ーーーー了解な事件は、襲っている


直1000万円の着おろしがあった


とされているとしている


内容は、しばらくに至るー。



ーーー事件は、囲いされている


ことに関して 百万円から見て


相当な事件に了解しておいて


行われています。


この事件は、多くて三つも


ある。



実子問題、借金問題、自身問題


これらを例えると事件は、


ある事件にたどり着く


なに?ーーーー複製人間?



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る