応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おぉっ聖女(父)の奇跡

    作者からの返信

     です♪

     この二人揃って初めて奇跡が起きます。穣の力は規格外ではあれどブーストのみなので、一人では無力なのです。

     微笑ま親子の最強タッグが奇跡を生みます。

     既読、ありがとうございました。

  • 第29話 新たな仲間への応援コメント

    待ってました!!

    作者からの返信

     すいません、ちょいと書籍化前倒しとリアル不調のダブルコンボで休筆中です。気まぐれ投稿しかしてませんが、拾ったら御笑覧ください♪

     既読、ありがとうございました。

  • ほのぼの道程も妹関連が片付かないとやはりなかなか楽しみきれないですね

    作者からの返信

     妹関連はまだ少し先ですね。
     今は世界を知ることを楽しむ穰です。

     既読、ありがとうございました。

  • 王太子が、怖すぎる。刹那さん、逃げれて良かった。
    娘の教育を怠った侯爵にも責任はありそう。
    早めに修道院に送っていれば、違う人生だったかもしれないですね。

    作者からの返信

     後悔先に立たずです。
     まあ、権力者にはありがちな嗜好ではありますね。過去の身分ある人々は、人間を人間とも思わない生き物ばかりなので。
     窃盗は腕を落とすとか、姦淫は牛裂きとか、反政府思想は火炙りとか。罪人に対する刑罰は一種のエンターテイメントの側面がありましたから。刺激を提供して娯楽にしていた部分がね。
     だから残忍な方法が多かったし、弱い立場の者に、さらに弱い者をストレス発散の生け贄に与えるのも日常でした。
     文字に起こすと凄いインパクトですが。

     既読、ありがとうございました。
     

  • >こうして自覚もないまま無双していく二人

    このままの感じで旅を進んで言って欲しい、白々しい最近多い僕ナニカやっちゃいました?ではなく無自覚なまま大国の思惑や貴族の陰謀等などを蹴っ飛ばして行ってくれれば最高です

    作者からの返信

     周りが苦労する未来が垣間見えますがねww
     聖者と言われた者の力は誰も知らないんですから、誰にも分からないでしょう。ただ、ほくそ笑む女神様がいるばかり♪ このスタンスで始めたので、このまま邁進します。他の連載が放置されているので、そちらと平行し、投稿もまばらになりますが。

     既読、ありがとうございました。

  • 異世界に、突然親子としていくことに。
    これからどうなるか楽しみです。
    妹にも会えるのでしょうか?

    作者からの返信

     どうでしょうか。妹の刹那は生死不明です。それを探すためにも、世界を回る気満々な異世界親子。暢気にぽてぽて旅する二人を御笑覧ください。

     既読、ありがとうございました。