応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 83話 霧賀原・西方面への応援コメント

    皆が恩を返そうと限界を超えて戦うのは熱いわ、おもろい

  • 現人神同士の戦いでも勝つ伊織。チートだ

  • 5話 明堂院家の確執への応援コメント

    赤くなってるぅー

  • 18話 決意への応援コメント

    誤字報告です。

    ここ最近の呪言獣の被害は、隆源の仕業しゃ。

    隆源の仕業じゃ。

    伊織格好いいですね。そして蝦蟇さま好きなので早くも出番があって私は嬉しいです(笑)

  • 17話 真相と呪いへの応援コメント

    おお、この展開は驚きました。呪言獣は相当強そうだったのでまさかこうなるとは…続きが楽しみです。

  • 16話 浅比古との邂逅への応援コメント

    恋華はポンコツ可愛いですね。良いキャラしてます。

  • 11話 山頂の戦いへの応援コメント

    覚識の設定良いですね。能力物としての完成度も高いですし、面白いです。
    そして沙奈の覚醒も主人公と出会った事で一歩を踏み出したが故の熱い展開にテンションが上がります。

  • 5話 明堂院家の確執への応援コメント

    主人公は地頭が良さそうなのに世間知らず過ぎて少々馬鹿っぽく見えますね。ですが良い馬鹿っぽさです。隠れ里に住んでいて同年代の友人が居なかったという設定も主人公の言動に違和感を与えない良い塩梅だと思います。
    主人公はこれなら周囲を散々引っ掻き回しながらも、そんな彼にしか救えない物がある…そう思えて先が楽しみになる良い展開でした。