第2話

伊藤は、そこは、開発予定土地と


なっていた。


秘密親父の凍死は、一体は、


なぜ起きたのかは、片山は、そんな事件の


あとに暴力でアッ臭された事件の中の


回収されたことについては、押さえつけられた


もはやその銃撃が、二人の間なら


押収されているはず


不幸親父は、伊藤のことされている


これに関しては、いけないことになっている


探るのが、たくさんに彫られている。



片山は、謎が、多くて行方不明と


なっている。


そこに犯人は、政治関連なのかー。



山川線から見える 夕日


社長は、よくこの現場にきては、


落ち着いていた。


秘密親父が、駆け寄る。


婦人は、秘密親父の用意された


場所から思い出せない。



もうこの現場は、極道の組に殺されたかない


空っぽなのを、不幸親父が、


改造を混みで、改造した。


秘密親父は、勧告されても尚は、


悪童から離れてからある不良の話を


している。



発泡しても尚は、片山と婦人と共に


殺害されておちて、秘密親父は、


凍結してから落ちた。



組長は、大学院に来ていたらしい


このくらい生活もあえてから


そこから 伊藤が、話している


内容を聞いている。



伊藤は、パンから何を得たのかは、


わからないが、この両断なら


婦人の事件の一部を解決しておかないと


あるマンションにたどり着く


中は、事務所という感じになっていて、


すぐに出てほしいと願う


尋問を開始しても 尚から


まだ事件は、冷静だった。


片山は、まだ冷静だった


この前の経緯で、わかっているのは、


婦人の身には、なにかあったらしい。


伊藤は、探偵事務所で、調べると


かつてに社長には、娘の存在が、


あって そこからは、押収された


銃は、あきらかに秘密親父か?


もしくは、婦人が。つもりて


の予感は、していた。


この間に、四人で、あるレジャー施設の


殺人事件に巻き込まれていて、


その時間から渡していたのが、犯人は、


手が意外と白い人物だった。


伊藤は、パン屋から建設において


のアドバイスを依頼を受けていた。


そういえば、婦人は、チョコが、


苦手で、しかし、上がるのは、得意で


警察署に片山以外に配っていた


時期もあった。


悪童は、知らないほどのこともある


不幸親父は、なにか最後に伝えることは、


いけないー。



誰?秘密親父って (不幸親父)


いや前社長の親父 (伊藤)


最近は、話題のことで、噛まされていた


片山が、いきなり 婦人の間に


子供をもうける。


片山の顔が、恐ろしく違うような


赤目の風社。



秘書だった 警官時代から事務所は、


使えないと家で、裏刑事をしている


と警官は、伊藤にファイルを渡す


お金は、渡されてから


つもりてとなった。


警官は、あれから スパイのことを


しているのかー。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る