妹泣き虫せず 兄貴探偵懐わず

稲生 達郎

第1話

妹は、あの事件からよく泣くようになった


まるで、幽霊みたいな感覚


どうしても扱いは、まるで化物


海水に6時間は、潜っていても平気


アミュのアイドルとして戻ってきても


まるで。平和だったかのような


いまは、ホルダーでは、そんな


天真爛漫な態度は、とれない


いえの隣から平気に声が聞こえる


1.2mの先しかない部屋の先で、


ホルダーの有名な能力が、あるのに、


平気さを持っている。



足元から恐怖が、染まっている


子供の時に抱いていたことが、


思い知る。


ロック・フィールドというホルダーで、


平和の某陛下による詩で、起こした


ホルダーによる復活で、奇跡的に


俺は、復活できた。


コンビニで、弁当を買うことにも


怯えていない。


アミュとして知らないお爺さんが、


握手を貰っている。、



その態度さにおかしいことに驚いて


兄貴探偵は、警備を行なった。


アミュのアイドル規模は、一人頭


750円の時給の3億円と数えて


いらしゃるという規模となっている


妹署長は、新茶の多い山の


警官の署長として、ホルダーとして


闘かいとなってから数ヶ月となり


今度のミステリージャッカーは、


味付けになにかを加えるという


極に汚いとそれている


このままじゃ汚いとされていては、


危なかったという至極さだ。



妹は、お爺さんの対応から


新茶のつむ才能が、あった


その新茶の爪から追うのは、


才能のありったけさに昇る。



火柱から妹署長は、才能は、なかった。


兄貴探偵は、叔母さんに


あの娘と結婚なされ もう良き警官は、


送れていないのだろう


しかも まるで、他人の恋愛と感じるよ


悪魔じゃないですか? (兄貴探偵)


小洒落た密封な風を作って


これからは、なぜかトラクターで、


隣の街に運ぶー。


妹署長が、アミュで、ミニライブをしている


ことに成功をさせてから行う


としかの反応から数ヶ月は、新茶に終える



兄貴探偵は、なぜか競馬をしている


新茶の予算が、住んでから多くの


お金が、出たので、これからの予算は、


踏んだとなっている。


おかしいキチガイが、話しかける


それは、ナイフを貸し掛ける


そして、大きなナイフから及ぶので


送られている存在となしかける


妹署長は、またおかしさに残っている


ーー!!


これからは、戦争だと押しかけているのに、


この戦争から数ヶ月は、おかしいさ


に詫びている。



お前は、それで守りきれない (ジャッカー)


そんなに能天気だと (ジャッカー)


じゃ守ってみせる (兄貴探偵)


連鎖反応が、起きていると思いきや


アミュの妹署長が、トラクターで


能天気に現れてから勢いさに残っている


妹署長は、影のホルダーから


トラクターを飲まれようとしている


そのトラクターは、影さに覆われている


それから雷の棒を取り出して


トラクターの池中に雷者を放つ


影のミステリージャッカーが、


苦しめられて大笑いして倒れる。


時間から終えてから異能なら


生えてから浴びてから


ミステリージャッカーが、着てる。



妹署長が、ほおを寄せる


からと言ってから兄貴探偵は、


写真を撮る これをsnsとか言う


やつにあげるのかとなっている



小料理のメインさえも怯えると


言っていたら連絡されも行われて


いますのでとなしとげる。


これは、成長期としては、続ける


二時間は、酸素が、おかしかった


これから怒られると思いきや


どう怯えるとは、最低だ。


妹署長は、まだナイフの調査は、


まだ不便だとなっている


兄貴探偵 みるな 照 (妹署長)


怖いことになるな (兄貴探偵)


これだから特殊の任命な二人は、


どうしても、仕事と一緒に存在は、


大丈夫だなー。









  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る