応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 紅葉生きてー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • 加筆によりハッピーエンド感が増したのが嬉しいです。
    半年ぶりに読むと、以前とは違う箇所に心が揺れたり以前はスルーしてた言葉に引きつけられたりしました。ストーリーは知っていても、新しい発見が随所にあり面白かったです。
    また、現実とのリンクにドキッとしたり。
    半年で世界も自分も変わっていたんだな、と感じました。

    素敵な小説をありがとうございました。
    今後のご活躍とさらなる飛躍を願っております。応援していま〜す💕

  • 4:黄金の倭国の地図への応援コメント

    文中の言葉が自分に向けられているようで、ハッとしました。
    読み取れなくて藻掻くのに、どこかで成長を怖れる…

    「何のために生きているのか」

    頭でなく心で理解していないから、同じことを繰り返すんだろうな😅←私の日常
    私も今一度自分と向き合いたいと思います。


  • 編集済

    7:八咫鏡の逸話への応援コメント

    子ども用の絵本で読んだ日本創世の神話を思い出しました。
    本当は失敗を繰り返していたんですね…。
    修正の入っていない神話を読んでみたいと思いました。



    …と、書いて読み進めていると、4話先に神話の続きが😳✨

  • 3:伊勢の稲荷と神魂への応援コメント

    柚季さん、素敵です💕一気に華やかになりますね👏
    たった一人の登場でお話に躍動感が出て、あっという間に世界に引き込まれました。そのリズム感と彩り、お見事です🙇

    作者からの返信

    ありがとうございます。柚季はよく動くし、実はこのお話、第二部があるんです。
    伊勢宮と柚季のお話なんですけどね。そのうち、出しますね。

  • 序説 紗冥の追想への応援コメント

    追想しかまだ拝読できてませんが…これだけで、「うわー!一体何があったんだ!?ドキドキ…」となってます。
    続きを拝読させていただきますヽ(。>▽<。)ノ

  • 序説 紗冥の追想への応援コメント

    今もこれからも応援します(*・ᴗ・*)و

    作者からの返信

    こんばんは。
    ありがとうございます♪