応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話への応援コメント

    「で、お前たちはHR0の状態なのでこの階層でしか攻略できないHR0でも 自身←自信 の無い冒険者はこのエリアで日銭を稼ぐ者も多いから人目を気にするように」

  • 第32話への応援コメント

    トバリちゃんがギンギンに

  • 第23話への応援コメント

    戻るメリットが何もない……!

  • 第22話への応援コメント

    誤字報告
    教えていないとも割れるので
    →と思われるので

  • 第9話への応援コメント

    「やはり、私そしてもハイエルフ様がこのように王家に幽閉されるのは心苦しいのです」

    私としても

  • 第32話への応援コメント

    ミナト「メ○ゾーマでは無い、○ラだ。」状態ですね。 

  • 第32話への応援コメント

    過剰回復する魔法・・・それを拳に纏わせて攻撃すれば、老師やマァムの使うあの拳法に!

  • 第1話への応援コメント

    ボンドルドが出てきそうだ

  • 第29話への応援コメント

    ライザが鉄等級だと述べていますが、ミナトとトバリと、ライザが銀等級で同じだという記述があります


  • 編集済

    第25話への応援コメント

    最悪ハイエルフのこと思いっきり広めて教祖的なものになれば王家も手を出せないんじゃね
    中途半端に知られてひっそりと幽閉されるのが一番まずいし

  • 第25話への応援コメント

    現在の常識がないし実力もまだない・・・割りと詰んでる

  • 第24話への応援コメント

    控えおろう!控えい控えい!ここにおわす方をどなたと心得る!?

  • 第24話への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    とうとう!

  • 第23話への応援コメント

    私だったら、絶対に戻りたくない!

  • 第23話への応援コメント

    死ぬ間際に
    エルフになりたいと
    未練を残して
    いざ
    そうなって
    万々歳じゃないの?
    なにを迷うの?

    題名が
    人間に戻りたいって
    色んな意味で
    蛇足

  • 第23話への応援コメント

    今の種族のまま誰にも口出し出来ないレベルの実力になるのが一番いい気がしてしまう。

  • 第13話への応援コメント

    なんか同じ内容の文が複数ありませんか?

  • 第9話への応援コメント

    続きを〜首をながーくして、おまちしております
    お身体には十分気をつけてくださいね。

    私は早速ノドを傷めましたww