悪魔探偵婦人 46 (2nd senson)

同じ名前

第1話

あるスーパーで、事件が、起きた


それは、相互な事件の取り合いとなっていて


犯人は、おしゃれなギャルかもしれない



ーーー悪魔探偵婦人社


伊藤は、不幸親父を和ませていた。


どうしても 伊藤は、おけない状況で


敷いていらっしゃることについていけない


この父親は、別にいる


それは、極道で荒者で同じ不遇さで


あった。



ここに以前通っていた片山という刑事は、


ここまでの期間で、探した


雪の花が、咲いていた頃にしている


ことに関してから行かない状態でした。


花山という男が、刑事としては、


以前居られた感じになっていると


それている


彼女は、いけない感じにしている。


不幸親父は、どうしてもな


事件を解決している場所においている


不幸親父は、この不遇さで、頭が


痛い感じにしている。



ーーーー不遇さに伝わっている。


事件の本舗は、今回は、スーパーの店員が


探しているわけなのだが、している。


本当の父親は、チャン付で、呼ばれている


総合的なデパートから3回に降りてきた


時に、そいつは、物凄いパンチを


食らったそうです。



ーーーそいつは、狙っていられる。


場所にしていられるのか 確かにしていて


話題からは、日本大学院から


の情報の書き込みは、法律上して


おかないといけないー。




情報に置かないといけない


としか覚えられないのが、揃えている。



スーパーは、2週間振りに来ていた。


さらに高速道路からおりて


角川の辺りにあるスーパーに


警察官が、集められている。



(不遇)花山が、挨拶してきた。


(挨拶)伊藤


(挨拶)不幸親父


そこに、メガネの高飛車な女の祖宮が、ある


伊藤は、ここには、不幸親父の確認は、ない


そのままからついて来られるのが、一般。


働いているから場所から送られています。


ここに以前から納められていた。


不幸親父からバンドから送っている友人と


話し掛けられています。



ーーーー探偵はしか覚えられない


斉藤ゆずは は まだ答え切れない


ほどの空気に扱いとして受けている。


ーーーー不遇な状況にしている。



伊藤は、もうすぐに犯人は、来る


若い態度なしかおけない


覚えていないとされている。


探している。



事件から覚えているとされている


されていない事件の女探偵としては、


受け止められている。



ーーー事件は、確かにいる。


片山が、出てきた。


花山は、挨拶をしている。


婦人は、現れたが、現在の不遇さに


伊藤は、確かに現れる。



あいつは、確かに存在。


伊藤は、婦人社長と呼ぶが、


軽い会釈して確認した。、



伊藤は、あれは、お化けだ。


お父さんと伝えるのは、


絵加減のおかしさで追いかける。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る