応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 人の心への応援コメント

    私も類似の物語を創作する予定なので、非常に気になっています。もし主人公が本当に認知の偏りがある場合、戦闘の前に日常生活の大小さまざまな面で同様の問題が発生しているはずで、冒険者のチームの中で初めて問題が発生するわけではないでしょう。

    作者からの返信

    よくある設定としては俗世に出るのが初めてって感じですね。
    当作品でも採用しています。

  • 第4話 通報への応援コメント

    師匠たちは異世界人ですね。

  • 「神々への命令権を持っている」
     ↑パワーワード過ぎるw

    作者からの返信

    序盤からしっかり伏線張ってあります!w

  • とんでもないブッコミ!

    作者からの返信

    カミングアウト!

  • 第87話 洗いっこ ★への応援コメント

    アーカンソーそのセリフはあーかんぞー!

    作者からの返信

    事案です!

  • 支部長以外の頭とカンがキレッキレで、より支部長の愚鈍さが際立って草

    作者からの返信

    ブラッケンも無能ではなかったですが、人を見る目と運がなさすぎましたね

  • なんというか、追放した理由が私利私欲じゃなく、苦悩した結果追放したってのか珍しい。
    ザマァ展開ではなく少しでも救われたら良いなと思う

    作者からの返信

    元パーティへのざまぁはありません!
    彼らも彼らで再出発します!

  • 第9話 無双その1への応援コメント

    膝は吐いちゃだめーw
    せめて膝から崩れるか、膝をつくかしてくださいw

    作者からの返信

    膝を崩しました!
    ご指摘ありがとうございます!

  • 第7話 クラス付与への応援コメント

    スーパーコンピューターも真っ青なエミュレーションを生身でやるとか、規格外にも程がある(笑)

    作者からの返信

    まったくですねぇ!

  • 第89話 夜のご奉仕その3への応援コメント

    え…かわい…

    作者からの返信

    かわいい!


  • 編集済

    第84話 夜のご奉仕その2への応援コメント

    ええ? となると、チェルムのご主人との関係とは。
     強きものを求める奉仕竜族。アーカンソーと出会うのは必然?

    作者からの返信

    どうなんでしょうね~!

  • 目の前で直接格の違いを見せつけられて心が折れるとかさすがに同情

    作者からの返信

    それぞれの分野ではひとかどの英雄ですから、尚更ですね

  • 第1話 人の心への応援コメント

    手抜きや補助は場合によったら確かに成長の妨げだから言われるのはわかる

    だが横暴で追放する人の方もブーメランだと思う

    作者からの返信

    この追放劇は不幸な行き違いを放置した結果なので、誰が悪いという話でもないのです

    まあ、カルンたちは確かに感情的になりすぎでしたけどね…

    編集済
  • 第83話 発情への応援コメント

    ウィスリー「も」!

    作者からの返信

    お気づきになられましたか…

    編集済
  • 第79話 正面対決への応援コメント

    人の心と言っても。こう通常から外れた人達の心はわからなくても仕方ないと思う。

    作者からの返信

    それはそう。

  • 第77話 真似事への応援コメント

    「あれは余のメラゾーマではない・・メラだ・・」は白けさせるんじゃなく心折ってますw
    そしてそれでも折れないバトルジャンキーwww

    作者からの返信

    アーカンソー本人は否定していますが、チェルムはヒロインの中だと相性最高だったりしますw

  • 第75話 バトルジャンキーへの応援コメント

    果たしアーカンソーは勝てるのだろうか。
    正直シエリ好きなので嫁にして欲しい気持ちがあります

    作者からの返信

    普段はあまり見られないアーカンソーの戦い方が見られますので、ご期待ください。

    あと、私もシエリには幸せになってほしいです。
    (そのためにはアーカンソーにはもっと成長してもらわねば…)


  • 編集済

    アーカンソーがシエリちゃんのことすごい魔法使いだと思ってるってことが本人にいつかちゃんと伝わるといいなぁ

    作者からの返信

    アーカンソーは伝えてるんですけど、シエリにとっては普通のことなんで自覚しづらいんですよね
    いつか伝わるといいなとは私も思います

  • 第67話 従魔契約への応援コメント

    フレモンと一緒にいるシエリかわいすぎる…

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これからもシエリはかわいいので、お楽しみにどうぞ!

  • 第67話 従魔契約への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    ということは小動物の魂があればフレモンは量産可能ということに?
    感覚共有が一番のバグな気はしますね。

    作者からの返信

    可能か不可能かでいえば可能でしょうが、量産するメリットがないですね。
    もし必要があるならアーカンソーは小動物の魂を使わず、自分の魂を分けると思います。
    では、他の人だったらどうかというと今回使用されたオリジナル魔法がアーカンソーに最適化されているため、現代の魔法使いが真似することは不可能です。
    他の人間にはアーカンソーのやったことは奇跡にしか見えません。

    ちなみに感覚共有の問題を保留したことで、このあとアーカンソーはちょっとした災難(ラッキー?)に見舞われますw

  • 第66話 天啓への応援コメント

    シエラの喜ぶ顔が見たすぎる!!

  • 第63話 見落としへの応援コメント


    ダラダラ堕落生活は無理だな😉

    作者からの返信

    無理ですね!

  • もしかしてメルルさんの格好って…………

    作者からの返信

    ご想像にお任せします

  • 魔性の女や…

    作者からの返信

    作中ヒロインで性欲が一番強いのは現在メルルです

  • 第25話 姉妹への応援コメント

    楽しく拝読しております。
    メイドラゴン一族ですか良いですねぇ

    作者からの返信

    楽しんでいただけたなら幸いです!

  • 第60話 ひとつの答えへの応援コメント

    ええ雰囲気や…

    作者からの返信

    こちらが最終回になる可能性もありました。
    まだ続きます!

  • 第59話 邪神像への応援コメント

    一気読みさせていただきました!
    個人的にはシエリがめっちゃ好きです笑
    これから出てくるであろうメイド長が楽しみすぎる笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    シエリは私もお気に入りのキャラで、どんどん新たな一面をみせてくれます。

    メイド長の登場予定はまだ先ですが、そこまで書けるように頑張ります!

    編集済
  • 第59話 邪神像への応援コメント

    今朝見つけてここまで一気見しましたが、アーカンソー、お前にないのは人の心ではない。『良識』と『常識』と『自重という名のブレーキ』だ。
    本当に人の心のわからないサイコパスなら、誰かを助けるって発想すら浮かばないし。

    あと、シエリに関しては、理解できてないのは『人の心』じゃなくて『女心』だ。これに関しては理解出来る男の方が遥かに少ないから安心したまえ。

    作者からの返信

    主人公にガチ説教をありがとうございますw

  • ごしゅなか出陣😉
    さて君が出ると一瞬で終わるからあくまでも後ろから支援なw

    作者からの返信

    一行で勝敗がついてしまいますからw

  • 追放者にしては珍しく元仲間がいい人たちだ…

    作者からの返信

    追放される理由が理由ですので、こういう形になっております

  • 第50話 緊急クエストへの応援コメント

    ごしゅなかの初クエスト
    らしくて良いんじゃない😉

    作者からの返信

    人助けは基本ですからね!

  • 第49話 ごしゅなかへの応援コメント

    「ごしゅなか」って何かと思えばw
    ご主人さまとゆかいな仲間たち
    いや某なろう系でも出て来たけど即時却下されてたよね
    それを敢えてw

    シエリさん
    ダラダラネット小説読んでてすいませんスイマセン
    キリキリ働きます(´;ω;`)
    でもシエリさんが最後はポンコツでほっこり
    アルティメットとか、どこの厨二病w

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    そうですか。なろう系作品でこのパーティ名になりそうな作品があったんですね。
    存じ上げませんでした。

    シエリはこれからポンコツかわいいところがいっぱい出てきますので
    どうぞお楽しみに!

  • 第48話 前提への応援コメント

    やらかシエリw

    作者からの返信

    『はじまりの旅団』時代から、やらかシエリでした

  • 第48話 前提への応援コメント

    シエリ結構好きかも。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    私も書いていて楽しい子です。

  • 第7話 クラス付与への応援コメント

    サンドボックスの中でシミュレーションして新しい魔法作っちゃった
    規格外
    多分そのうち色んな偉い人に怒られそうw

    作者からの返信

    たくさんの応援コメントありがとうございます!
    楽しんでいただけたなら幸いです。

  • 第6話 冒険者登録への応援コメント

    クラス授けるとかなんでもありだなこの賢者w

  • 第3話 ウィスリーへの応援コメント

    アーカンソーさん家のメイドラゴン

  • 第2話 奴隷市場への応援コメント

    奴隷商がマトモな事を言ってる
    そうな人の人生を同情で決めちゃいけないな
    人の心がないから人間以外を仲間にする主人も大概だじぇどw

  • 第6話 冒険者登録への応援コメント

    クラスを授けるだと!?( ͡° ͜ʖ ͡°)

    作者からの返信

    賢者ならできる(普通できない)

  • 第41話 時間の無駄への応援コメント

    まだあまり知られてない面白い作品ですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    もっとたくさんの人に知っていただけるよう頑張ります。

  • この主人公はヒーローが変身ポーズを決めてても絶対に攻撃するタイプだ。間違いない。

    作者からの返信

    変身や合体が一瞬だという設定でもない限り攻撃するでしょうね!

  • 第1話 人の心への応援コメント

    認識の差ェ……

    作者からの返信

    相互理解は犠牲になったのだ…