悪魔探偵婦人 39

同じ名前

第1話

門倉という人物が、刑事特集していた。


爪を切る女性アナウンサー真紀子は、


なぜか?汗を垂らしていた


このままだと人気が、出て


そのあと干されるとなっていた。



事件を追う自分にー。



片山は、探偵事務所で、着替えていた。


刑事特集に出ると躍起たっていた。



でもテレビ局は、高校生と


対決しているテレビ局で



話題にしているテレビ局



婦人も一応一緒に向かう。



事件かい (片山)



信じてないでしょ?(婦人)




これから片山は、人気になってしまう


婦人は、先月からの動向で


もう片山を選んでいたかもしれない


刑事が、テレビに悩んでいては?



するといきなり の発言で、差し出し。


漁師の事件で、意外とモテる片山に


婦人の裏切りは、許せなかった。




学生時代からの知り合い


どうしても雲かかる。


これから判子でも押してー。




テレビ局に片山と横山が、


宣伝モールが、あった。


それで、テレビが、一時停止が、あった。



それからは、次の話になって




女性アナウンサーが、階段脇で


気絶させていた。



婦人は、容態を確かめる。



階段の脇の脇に黒い影の


不思議な少年が


顔を覗かせる。


と思いきや


その場からネコのような去っていく。




女アナウンサー真紀子と呼ばれる


彼女は、容態は、心臓区間に


及び 口から白い泡も


出ている




計画的な殺人行為ー。




婦人は、冷却なのを腰においてから


休ませてから安心させた。


ある高校生が、怒鳴り込んでくる


不思議な子供と大人が、睨んだ。




ある臓器のニュースで


話題の底をついているらしい



ものすごいの揉め騒動



すると、女アナウンサー真紀子は、


口から溢れるのが、


一般的な心臓苦しめられて



また倒れる。




秘密親父じゃないと良いけど


片山さんは、どうしたら



ちょっとよいかな?(秘密親父)



ん?(ニュース一同)



とてつもない悪道は、聞こえない(親父)



これからは、秘密親父の悪道さに


女アナウンサー真紀子が


あの大工服が、原因で


死んでしまうかもしれない




ニュースキャスターの山羊が、


駆け寄り、大工服が、固まる


やはり婦人は、大阪のてんばっち




秘密親父は、絞殺殺人の犯人に


されてしまう。




これからは、片山は、ニュースの特番が


流れる。



その時間に臓器な話しに


事情を聞くことになった。


身長が、このくらいの息子みたい


な身長に心臓の臓器売買を


遣らせるなんて



思わしき時代だー。



高度経済成長に生きて


物事をはっきり生きている


人物に、幽霊的本分が、


理解できるのだろうか?




悪魔から翻弄された探偵は、


回数を行われた


勢いさは、超えている


探偵は、焦ってはいけない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る