応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ネットニュースへの応援コメント

    ええぇぇぇこわぁぁあああぁぁぁ!!!(語彙力)
    掲示板のスレッド風、リアルすぎてこわああぁぁあ!!!(褒めてます)

    作者からの返信

     きぃぃぃいぃっぃぃぃぃぃぃぃいいいぃぃああああああああああああぁぁっぁぁぁぁっぁああああぁっぁ!!!!

     ということで星 太一です!!!
     遅刻も遅刻、大遅刻です!! すみませんです……!!
     もうこうなったら卒論、つるし上げの刑ですね!!!

     えがったあるますーっっっ!!!!
     上手くいったかな上手くいったかな、と物凄くどきどきしていたんです……
     やっぱりリアルっぽくして正解でしたねっっっっ(ここで嬉しくなって渾身のドヤ顔)

     今度はだうしやうかしら……もっと何か追求してみても良いかしら……なーんて考えちゃうですよっ! これだからホラーは楽しい

     そりでは!!
     改めてお星さまありがたうありましたっ!!

     猛毒少年の方、就活も卒論も木端微塵にして早く続きが書きたいのます……!!

     Bonum nocte.