応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • そうだったんですね(^^)
    みんな記憶装置がフリーズしちゃって…

    でも魂はきっと覚えているんだろうな。
    夜明け前の一番暗いときに起こる
    奇跡の瞬間を✨

    作者からの返信

    そうだったんですよ~、全員がフリーズするのです。(笑)
    仰せのとおり、魂はどこかに美しい奇跡を記憶しているはず。

  • ステンドガラスの犬と蛙は仲良しさん♪
    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ひそひそ話、楽しそうです。
    ターコイズブルー、検索しました。
    綺麗な色!!
    ステンドガラスがターコイズブルーに!
    素敵すぎです✨
    (☆∀☆)

    作者からの返信

    むかしはピンク系が好きでしたが、近頃はブルー系に傾いています。
    美人の友人がターコイズのブレスレットをしていますが、それはもう。
    ま、わたしが付けてもちょっとねえ……とは思いますが。( ^^) _U~~

  • 上月くるを様、こんにちは😊

    ステンドグラスは、光に照らされると尚、綺麗ですよね。
    私もステンドグラスに憧れてますが、実際に窓をステンドグラスにするにはお高いのでステンドグラス風シートを、2階の窓に貼って雰囲気だけを楽しんでおります。

    小さな犬と蛙の絵模様のステンドグラスだったら、本当に会話が聞こえてきそうです。
    メルヘンチックで素敵なお話でした。

    作者からの返信

    簡素なわが家にもステンドグラスがないので、音楽堂の隣の豪邸に憧れます。
    どなたの細工か存じませんが、ワンさんもケロさんもいたくチャーミングで。
    そのお宅の奥さまがきれいに拭きたくなる気持ち、よ~く分かります。(*'▽')

  •  宿命を持つものに対する神様の心配り。
     良いですね。
     とても素敵なお話。

    「キスしたいワン」
    「キスしたいケロ」
    「もどかし距離だワン」
    「恋とは、もどかしいものだケロ」

     こんな会話かな?



     

    作者からの返信

    ふふふふ、もどかしいですよね~、30センチって。(^_-)-☆
    適わぬ恋であったればこそのピュアな恋愛という見方もあり?
    簡単に適っちゃったら、意外につまらないかもです~。(笑)

  • 朝焼けの起きる静けさの中だったら、そんなことがあってもおかしくないですね❣️
    どんな会話したんでしょうね⁉️

    作者からの返信

    ワン、ケロ、ケロ、ワン……とても楽しいお話だったみたいです~。🐶🐸