第2話

妹署長は、いたらないことに関して


犯行は、発表しているのは、


対しては、筋肉質な痛感が、ある。



撲殺されないか 探偵社長。



ホルダーは、おけないことに関しては、


いけないと対したら


この際事件解決で、よろしくないかと


推理しておかないと推定させる。



この関しては、いけない


こればかりは、ついては、いけない


妹を追うと事件に巻き込まれている


探偵は、事件の解決しておかない


虎のおかずにしてはいけない




こればかりは、妹署長になり


田舎者の稲刈りの風潮に合わせて


おくとなっている。



これは、対しておけない


探偵都会は、解決しなければ


置いておけないー。




事件解決は、探偵社長におけない


犯行は、おびやかにしている。


妹署長における対応にしている


犯行は、ついていけない


のしかつけていけてないー。




発表されたのは、いかない


働かずにしていられるのか


となっていることに関しては、


いけないー。



(ー以下略)



兄貴探偵社長は、おける逮捕


しては、いけないのかとしている


妹は、なぜか大量の稲刈りと


日傘に帯びている状態にしている、



(以下略ー)




発表されたのは、しかないのだ。


兄貴探偵は、今回は、


ミステリージャッカーの


特徴が、分かれば良いのだが、



特徴は、手で隠してる自分の手




そういえば暑いよね


この前から手配書を睨んでいるよね


ホルダー探し?



いや駆り出されているだけ



ミステリージャッカーは、


僕だとしたら?



捕まえるしかないでしょう



このままの勢いだと


推理にするには、この現場に


息子が、隠されているのかな


という状態なわけだけど


犯人 は、多分




母親の対する愛憎劇。



ひたすら捜査していけばよいのだ。


妹署長は、走り出した


兄貴探偵社長は、追いかけるのだが


この際だから 兄貴探偵社長に


とってはー




軽いパラダイス状態しか渡らない



この前から渡らない


のだが、しておいたわけなのだが、


兄貴探偵社長は、ついていける


妹署長は、犯人の目的




なぜか?妹署長は、不死身体質である、



ホルダーは、それが、目的


コピー体質とも呼ぶけど


そのホルダーは、コピー体質が


本来の目的ー。




だからミステリージャッカーという



ホルダーは、それが


目的なのだなと思っている。


我々は、天使における


目的みたいなー。



犯人は、ミステリージャッカーは、



先程会ったかもしれない




妹署長と見つかるのやら



兄貴探偵社長は、ついていける


のは、不安なのだ。


妹署長よ!カメラに寄れ


撮影してやる



これだから 兄貴探偵社長は、


妹署長は、ついていけない


のが、本来の目的は、


ついてゆけるー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る