第3話

この事件は、毎回なお手振り


タバコは、美味しいとされている

  

探偵社長していた親父が、


80歳で、死んでから


理由は、置かれている内容をほっといた


からである。



探偵社長は、また俺に回ってくる


犯罪者は、置かれていない


状況して参上している


の鳴らしていらしゃっている


この犯人は、犯されている


内容はーー。




犯人を探さないと (探偵社長の兄貴)



社長の名刺 (妹)



これからは、流暢な思いに


しないといけないー。


犯人は、恋愛対象者しか


襲わないとされている。



事件から置いてから


そのままからは、推理におかない


この状態から追う人ハ。


ホワイトラスカルズに


渋谷方面には、警察が、いるので


屯っている。




ははは(スマホの音声(妹))


警察署長から連絡が、あって


探偵社長の俺が取り出すと


このまま 激突命令が、下る。




ホワイトラスカルズは、


教えられて、教壇から


置き換えて、教えられて


これから連絡する


内容をした。




ホワイトラスカルズから


聞かされたのは。


不思議なオタクが、存在していて



爆発 (謎のオタク)



防げ (ホワイトラスカルズ)




突然の爆発音


それで、置き換えて


びっくりさせてくれる


まで、魔伝だった



10万の時間となっている



過去の話 兄貴は、


一年前の妹が、言っていた


雪が、茂っていて、


今夢を目指していると


考察している。



一年待ってくれと言っていた。



やはり妹を追わないといけない


じゃないと兄貴として


のポテンシャルも失われる




妹は、置けない秘密に


敷かれている


天使にさらわれている


状態にしていられる。



(以下略ー)は、全ての


おける秘密にしてやられる



オタク (名前は、略ー)


いざ逮捕するー。



ホワイトラスカルズが、


暴行される勢いにしてやられる


となっている。


このままの勢いとしている


(名前の略ー )には、



逮捕の余罪が、ある。



まだ年齢の行かない娘が、


ぼろぼろになり


妹としてのご主人様としても


現れる おでこは、おできが


でき始めている。  

       


オタク(名前は略ー)は、


逮捕された。




探偵社長 (略ー、)



五年前に殺された相棒は、


居たよな (オタクの犯人)      




黙秘 ボカって殴る音が


あった



兄貴は、目を積り。


逮捕される犯人の顔が、


リアルに凹まされている



防波堤に妹署長が、立っている



探偵社長は、やり過ごした


と手配者から置かれている


事件も解決できたと


されていない




全ては、解決の糸ではない



これからは、世界は、


アミューのライブから


今じゃ メンバーなら戻る


妹は、これからは、


署長の自由業とともに


動いて見せるはと言って入る




犯人の動機は、犬神の


小説のくじ入りだった。



それで一旦で、広まる内容」、

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る