応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おお!!ふたりの思ってることがわかる、わかるぞ……!!
    小さい頃のそれって、それって……ねえ!!!
    (うまく言葉に出来ない残念さん)

    話変わって天袋といえば
    じーちゃん家の天袋から屋根裏への入口を見つけて侵入した結果天井を踏み抜いた過去を思い出しました😇はずかし

    作者からの返信

    カナイさま(*´ω`*)いつもありがとうです。
    なろうの後書きに書いたのですが、ヒナタが天袋で見たのは……ハクビシンの巣でしたw
    物怖じしなさそうなので、従兄弟たちとハクビシンに向かっていって、おじいさん達にこっぴどく叱られてそうです( 'ω' *)

  • そっか、タイトル『ジェットコースター(重要!)デスティニー』でしたね(´∀`*)ウフフ
    不意打ちのナデナデは殺し技でしかありませんね( ¯︶¯ )ムフ
    いいぞ!いいぞ!!

    作者からの返信

    うおお( ; ; )タイトルの意図を気づいて貰えて感無量ですm(_ _)m

  • 自分は『運命』だと思ったのに、相手の『運命』に自分はいない……切ない(´;ω;`)

    作者からの返信

    うっかりネタバレしそうになるので、御礼だけ置いておきます(*´ω`*)
    コメントありがとうございますm(_ _)m