第二回 ゲーム実況 健康耐久

 みなさんこんミッツ~。

 不倫系VTuberアン・ミッツーでーす。



 早くも第二回ですねー。


 健康器具を付けての、健康耐久です。

 どこに付けているかは、ご想像におまかせしますね。



 今回プレイするのは、『パイクラ』ですね。

 敵と戦って建築とか栽培とかする、クラフトゲーですね。


 ひとまず、ダイヤ一〇個見つけるまで遊んで、その間に死んだら一分健康になります。

 いいですかね? ではスタート。


 掘って、掘って、掘り抜いて。

 今、ダイヤを掘るために、地下を目指してます。

 

 このゲームね、私ね、操作方法とかは知ってるんですよ。

 ただ、プレイ動画でしか見たことない。

 そう、初めて触る。


 処女なんで、よろしくおねがいします。


 今、石を集めて道具を作って、鉄を掘ってと。

 で、鉄を……加工します。


 おーっ! ゾンビゾンビ!

 あ、囲まれたうわー。


 瞬殺でしたね。


 いやあ、あんまり道具を集めてなくてよかった。

 安全地帯のベッド脇に倉庫もありますから、ロストしても痛くない。


 よし。ありますね。


 では、健康器具のスイッチを入れます。


 目印もありますから、再チャレンジと行きましょう。


 んっ、んっ!


 今のは、咳払いです。


 ううううん!


 咳払いですからね。 


はじめているんでしょうか。急にコメントが、激減しました。

 右手が忙しいのでしょう。左手でしてるのかな?


 はああ、さすがに一分だと、達しはしないですね。

 多少健康にはなるんですが。


 アイテムも、どうにかロストは避けられました。

 じゃあ、気を取り直して行きましょう。


 鉄を大量に集めて、加工して、

 これ大事ね。たしか、鉄の装備じゃないと、ダイヤを掘ってもアイテムにならないんでしたね。ただのダイヤの入った石が手に入ってしまう。


 よしダイヤ発見……おお! マグマを掘り出してしまった!


 ああ、これは全ロストですね。

 倉庫で備蓄していた分がまだあるので、大丈夫ですが、手持ちもだんだん減ってきました。


 なに? ロストしたアイテム分健康になろう?


 ちょっとまって。

 それはヤバイんじゃないかな?

 あとのプレイとか保証できない。


 でも、しかたないね。ペナルティにならないもん。やりましょう。


 ではスイッチオン。


 んああ。ヤバイ。さっき寸止めされてたから、すぐキちゃいます。


 はあん、うんん!


 い、今のは、あれですよ。波動拳波動拳。はどうけぅん!


 はあ、はあ。やっぱりロストしてます。

 死んだポイントまで戻ってきたけど、溶岩で全部溶けてますね。


 じゃあ延長で……ええええええ!?


 強度上げられたあああああ。


 ダイヤ見つかるまでこのままあばばばばば。


 ああ、ダイヤダイヤダイヤ!

 切って! もう全部集めたじゃん!

 切れ! 切れっての!  もうムリムリ!


……はあ! はあ! 

 やっぱりね。四五を越えるとね。性感は上がるのよ。

 でも、体力的にキツイ。連続で健康ってちょっと、さすがにね。


 では、またムラムラしてきたので、本日はここまで。

 後は、不倫相手に、慰めてもらいます。

 

 

 次は「うんがま」して?

……さすがにムリだわ。

 それだと、コントになっちゃう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る