応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一冊の本への応援コメント

    初めまして、考えさせられました。
    心の中に残ってる大事な物って人によって違いますよね。他人からすれば「はぁ?」となる物でも本人からするととても大事にしている物だったり。大人になるとそう言う物がどんどん消えていき、新しい物に目が行きがちだなと思いました。
    とても素敵な詩でした。

    作者からの返信

    美心徳さん、初めまして!
    昔からの大切なものを、大人になっても抱えていけたらいいですよね。貴方もぜひ大事にしてください✨
    読んでくださってありがとうございました。別作品もぜひ読んでくださると嬉しいです( ꈍᴗꈍ)