神との戦いに敗れた魔王は人間世界に素を離した。素は女の子を宿主として魔王復活を目指した。ストーカー、変質者、変態者、苛めなど経験しながら少女と魔王は成長していった。

北宮 高

第1話 序章

 黒い影と銀色の影が凄い速さで空間を移動していたが、黒い影が急に動きを泊めた。

(捕まったか? 年寄りだと思い舐めていた。体に銀色の鞭が絡まっている。段々力が抜けて来た)私は鞭を持つ相手を見据えた。


銀色の鎧に銀色のマント、鞭を持つ手の手甲に七色の宝石が散り嵌めてあった。


初老で白髪交じりの長い黒髪が少し乱れている。


頬から口廻りの髭も白髪交じりで、肩で息をしている。


(あと少しで逃げられたのに、やはり、大神のゼノンだ、体が段々硬くなってきた。もう終わりだな・・・・)


「ゼノン様、やっと捕まえましたね」


「早くて見えなかったですが、さすがゼノン様!」


(うるさい小神達が現れた。金、銀、緑、紫の髪色をした小娘4人だ。私を白日の鏡の中に連れて行くつもりだ。その証拠に能力を封じ込める白い縄を持っている)


(あそこに入れられると、体の皮を一枚ずつ剥がされ溶かされてしまう。せめて私の素は何処かに移動させないといけない。放すにしても、今のこの状況では感づかれてしまう。小神達が近づいてくる)


「魔王のおじさん、目が少し垂れていて可愛い!」


「髪の毛も髭も黒くて、魔王と言うけど怖くみえないー」と言いながら近づいてくる。


(そうだ! 私に触れろ! そうすれば・・・・)


「待ちなさい! 触らない方が良い。まだ欲の皮を纏っている。もしそれが性欲の皮なら? 触ると淫獣にされる」


「淫獣って何?」


「淫獣になりたい!」


(しまった。感づかれたか? 今、小娘らを淫獣にして、騒いでいる間に素を放そうかとしたが・・・・)


ゼノンは「そうだ、中神のアマンを呼ぼう。彼女なら淫獣にはされないだろう」と鞭を持たない手を高く翳した。


暫くして、大柄な女性が現れた。2m近くはありそうだった。


両腕と太股まで露わにしたコスチュームで長い髪は金髪だった。


アマンは小神達から白い縄を受け取り、私の前にやって来た。


そして、私を見上げた。高い鼻と青緑色の瞳が気位の高さを感じさせた。


そして。白い縄を私の体の後から廻した。


その時、私は残っている力を振り絞り、アマンに体を付けたが、もう前で縄を縛りかけている。


(やはり、効かないのか?)と諦めた時「ああー」と妙に色っぽい声が聞こえ、目の前に青緑色の瞳があり、私の両肩を掴み接吻しようとしていた。


「如何した! アマン! 惑わされるな!」


「きゃー アマン様が淫獣になっちゃう!」


(よし、今だ!)私は素を放した。如何やら騒ぎで気が付かれなかった。


数ミリの私の素は雲の間を通って、欲で満ちている人間の社会に落ちて行った。


正気に戻ったアマンは慌てて私から離れた。


「大丈夫か? アマン、少し取りつかれたようだが?」


「大丈夫です。その様な欲望には屈しませんから」と私を少し宙に浮かし「魔王オルゴンを白日の鏡に連れて行きます」と大神ゼノンに伝えた。


小神がアマンに纏わり付き「アマン様、淫獣になると、どんな気持ちになるのですか?」と聞いていたがアマンは無視してその場から消えた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る