第2話

怒りばなっし恋愛に対して


探偵すらも


片山は、時間さえ降りたくない。



婦人は、大学院から離れて


訪れたのは、ワンダーランド


大阪の真ん中の1人に落としている


片山だけのライトアップ映像。



少しくらいの距離から


落としている。




秘密親父は、暗躍している


このままだと秘密にして


送られていますので、


成り立ちのにしている。




婦人は、この前から渡された


鉛筆は、端っこまで


使っている。




このワンダーランドは、


大丈夫だから厄災された


案内所仮に渡されていますが、


婦人は、大学院から


医学の問題さえあった。




はじめましてから行う


けど、了解して推理してみる


悪魔として、はぐらかされて


悪魔として片山と


街館内デートしろと、




周りの恋人は、


感じく悪い婦人に


予想だに違いないー。




ふがいない情報から


置かれた状況に


してやられるほど、


おかしくは、ないのだ。




片山は、お好み焼きの


製造を行う。




かつては、人造人間として


苦しめられた片山が、


苦しいほどの了解さに


答えるに違いない。




種の順番なのかー。




婦人は、あえて


20代後半しておいて、


心試みてから


行われている




パソコンのモニタリングに


呆れて続ける


勢いのしている内容は、


鉛筆に鳴らしている音に


しか覚えていない。




役に生きるのが、


探偵ならば


内向書に悪魔と


書いている婦人は、


どうしても続かないー。




果たしてから続く



片山とのデートプランに


食べいる内容も


いつしか ワインと


飲料が、食生活にして


飛びている。




婦人は、大学院から


の帰還中から


バスの中から片山が、見えて


自転車で、探偵事務所に


向かうと言っていた。




悪魔からは、褒美は、取るな。




パソコンからのぞいてから


置いてからおおよそな


いきおいとされている。


感じにしている。




婦人は、息をする瞬間は、


差別のある日


世界的内容は、知られていますので、


ワールドな博物館について


来られるだろうか




稲妻が、走る



それは、すごい稲妻。



京都ワンダーランドに


天使が、お迎えなすった。




手が震える


情報だといかない、



これは、異常すぎる



このワンダーランドは、あたりだ。



けど、栗木という人物が、



はずれだ。



殺すしかない



冷静な人物が、事務所の横を通る。




片山は、婦人の横で。眠る



皿は溜まっており


二週間は、洗っておらず


パンツさえまだサンタ状態ー。



片山の靴は、ずれていて、



たまの楽しみは、自転車で、



掛ける。




鞄の中に好きな写真がー。



殺人者のばっかりだ。


あとは、ノートと鉛筆


手配者しか書いてない。




それに人造人間には、負けない



と書いてある。



ある晴れた朝ー乾いたのは、目先の顔

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る