第4話

婦人は、いきなり


手首を回す



何度かめに秘密親父で、泣きついた


ことが、ある


今では珍しいことでは、ないですが、


犯罪している中で、警察官を目指す


婦人が、保護観察の中で、


どういう目で、見られるかは、


わからない。



吉永という人物が、警察官をしている



その吉永が、渡りになっている


そこ辺りから秘密親父が


渡りしている。


渡している感覚は、落ちている



過去に因縁さが、遡るー。


犯人は、殺害によかれて勢いさに残る


殺害にされていて、行われている


犯罪になっているとされていて、


ここに置いてからー。



秘密親父は、犯罪をしている。



それを暴き 助けるという宿命



助けることにした。



犯人は、行われたのが、


本に書いていることに


参考には、せずに


たまに読む本を思い出す。



勢い余って 探偵事務所を立ち上げる


時も悪魔探偵婦人は、秘密親父を


助けておいた。



その事件は、すらチャーハンを思い出す。



悪魔探偵婦人は、あからかさまに


対してから鴉の鳴き声に


反応しているわけじゃないのに


対して行われていた。



秘密親父は、過失は、


鉄道で見せたものは、


隠している中に秘密親父は、


何度 秘密親父に隠している


やつにしていて、暴挙なやつに


殺害に似ている。




秘密親父は、鉄鎖を繰り落とした



その事件は、人数から隠れて


片山が、うでを抑える


あの悪童が、あるサラリーマンを


氷漬けにしたのじゃ



秘密親父ー婦人が、腕を止める



秘密親父は、暗殺をしているうちに


気が沈めると思った。


かと思いついたのだ


としている片山は、


ひどいにしている。




片山は、ネゴシューター能力が、高い


としている。




秘密親父は、暗殺まで、企ている。


婦人は、無事に暗殺を止めた


あいつは、作戦をしている


犯人は、ハンバーガー屋で、


バイトしている。




こいつは、恋人の暗殺までしたやつ。




事件は、詳しいので、


作戦は、渡している


ので、ご注文している


は、お子様な作戦が、


秘密親父の悪童には、おとぼけ


になってきている。



秘密親父のあの殺意に


婦人は、歯の先端を


思い出してから始める。




殺人者は、写真にしている振りに


作戦が、ありながらも


秘密親父の暗殺まで、しておいて、


この作戦にカンフーマスター


の龍に忍術を教えたくなる。




まるで、ジェットリーのような


作戦が、あるような


秘密親父は、どうしても


拡散している。




まるでその日本から行われた


大学院に受験する日を


思い出す。



警察官は、警官は、


魚屋に渡りしている。


作戦は、殺人者が、


渡り歩いている。




犯人は、別にして、



カンフーマスターは、食い止める。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る