悪魔探偵婦人 28

稲生 達郎

あらすじ 魔神剣からの手紙 

太陽光に完成された博物館で、


ある音楽家が、訂正のために


殺害された。



それは、ある秘密にあっていた



秘密親父のための殺人でした。



その叔母は、少し老けていて、



吉永に因縁された人物でした。



あの人物は、置かれた内容に


手紙に記した。



その手紙は、百十八枚もあった


その量に置いてからは、


およそになることに、置いて


手紙は、なるべくからペンで、


書いてあった。




悪魔探偵婦人は、相手の手紙は、


ふつうの鉛筆で、済ませる。


その量は、抑えてから送る。


けど、今しかない記憶の中で、


送られている。




殺害によかれているのは、


その手紙に置かれてから


知っている内容にしている


片山は、小馬鹿にしていて、


今から 太陽光のパネル展に


言って ペンをプレゼントを


しようとなっている。




片山は、内容は、知られて


太陽光のパネル展においてからは、


ペンを購入してからは、


置いてからは、秘密親父まで、


世話になることに。




回転自動ドアから招いた


叔母に陽気な返事をして、


婦人を思いっきり殴る。




八日目からペンは、カラーペンと


なっている。



それから抑えて30cmの距離を


置いての片山との会話が、なされた。


会話中ー。


スマホの連絡が、切られた。



会話中ー。


スマホの連絡が、切られた。




それから本日は、新年の挨拶。


あの叔母は、陽気さの


秘密親父ー。




自殺している。


太陽光の創始者が、


だが、そこに秘密親父の


ペン刺しが、隠してあった。



だが、行き着くには、


5mの末路な道が、必要となっている


この娘は、吉永の人物なのか


目的な要注意なやつよ




また平手打ちされる、



婦人は、要塞な城に驚いている、



この秘密親父は、


かつて若い頃に警察署に


置いて行動。



殺人によって殺された


太陽光の創始者は、


招いていた人物だった。


ご遺体は、館の中央に置かれていた。




なっての犯罪に置かれてから


真似いて、婦人は大学院


していられることに関しては、


いけないのが、している。




完成間近にしている


人物は、渡していて、


婦人は、渡している。


暴挙の過失となっている。




もしかすると、手紙で、


不備をしているかもしれない


その犯罪が、原因なのか


秘密親父は、事務所から



婦人の気配を感じる。



魔物のデーカルとなっていた


ような寝不足ー。




魔界ドアが、開いて


婦人は、招いている。


かつての記憶に


探偵事務所で、


秘密親父が、苦悩している。




婦人は、貴婦人服を褒められている。




片山は、事件に苦悩している。


殴るような勢いにしていて、


宝具に書いていることに


関しては、いけない。




婦人は、頬の痛み。



招かれている内容に


してやられる時間は、


魔神は、剣を納めた


ジャンヌダルクのような



かつての事件を


思い出すような


鉄板地位となっている。




事件は、関しては、いけない


とされていける


関しては、いけないのだ

と思っているわけなのだ。




カラーペンは、納めて


警官は、進めて 熱血に


進めるが、片山に選んでいます


ので、存在していて、



内容は、ご理解していただき



博物館から犯罪は、


侵されているのは、


片山の選んだペンが、



悪魔による抑えの剣だとしても


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る