失敗エピソード

 84件配達したが、ミス3回。面倒な事態に2度出くわした。

 ミスは、単純なものだ。一つ目は、一番最初。アプリの使い方がわからずピックアップする前にピックアップ完了の操作を行ってしまった。電話で問い合わせて何とかなったが、焦りまくった。

 次は、届け先の部屋を間違えてチャイムを鳴らしてしまった。

 そして、自転車を外に止めていた時に倒れて室外機を傷つけてしまったのが大きい失敗だった。

 不測の事態は、まず店の商品が間違っていたらしく再配達をしたことがあった。ウーバーのサポートがチャットのみになっていてやり方がわからなかった。未だにわからんが。

 次に、配達先が別のところを指定されたことがあった。運悪くイヤホンを外して配達先を目指していたので、その連絡に気が付くのが遅れたのも駄目だった。なぜか、チップで千円もらえたが、申し訳なかった。


 ぶっちゃけ、面倒なので今後もウーバーサポートに極力連絡しないかも

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る