第2話 魔眼に落ちた手紙

小学生が、婦人の足底を踏んでいる。


子供らしく猫撫でで、反応


悪魔で、有名なお姉さんだね


探偵としてな



小学生は、あるお爺さんを


殺してきたの?


探偵としてのお導きだよ


警官が、答える。



小学生は、最近は、犯罪が、増えたね



これも悪魔のお姉さんの原因だね



最近は、控えた日に置いて



秘密親父は、組員のボスに


呼ばれていた。


警察署だと、管理人と言った


ことだとされている




秘密親父は、ひたすらな


回数をこなしている。




置かれている状態で、


事件に模索しているお嬢様を呼び出したい


所だがー。



秘密親父よ


新しい眼帯を用意しろ


魔眼には、血の涙を流している


眼帯は、暖炉で、焼かれて


悪魔のような叫び声。




秘密親父は、吉永は、


お前の奥さんだったな


今は、アメリカそうじゃないか


大事やないとされている。




悪魔に叫びー。



泉のほとりで、殺人事件でも起きたか?


その事件は、湾岸な泉に


1人の女性のご遺体が、


置かれていた。




目撃証言は、複数の


人物ーボス、秘密親父も


含めておきながらー。




秘密親父は、もはや


時間は、遅れておきながら


仕事の用事を済ませて


から身体。




泉から12mの位置に


死体が、置かれている。



そのご遺体は、死体の


群れに対してからの


ご遺体からして


向かうのは、伊勢湾な


対してからおおよそな感じにしている。




この前から拡散しておいて


からの手紙から


仕事は、済ませて


黒い影は、対してない状況と


されている。




ーーーこの催眠術から


の事件で、休憩は、とれない


探偵は、置かれて


濾過している遺体



婦人は、連絡を受ける。




どうやら 秘密親父が、


原因で、こちらも


濾過したご遺体が。


置かれているのが、発見している。




発見していたご遺体は、


関しては、いけない


この事から置かれては、いけない




ーーのが、事件は、


婦人を呼びつける。



この製品は?



選出から行われた


ご遺体から置かれる



死体からご遺体は様変わりとなった。



塞がれた当時から


痛みが、始まった


婦人は、貴婦人服ー。



吉永のものかと疑われている。




婦人は、大学院から


の帰還は、置かれた状況に


してしまうとそれから


現場の保存している。




事件は、多分は、


複数犯人に置かれての


超能力かもしくは、大身長の男


カーあるいは、




魔眼のボスは、


婦人の存在が、気になる



奥で、漫画を書いている


カイラが、顔を出すと思ったら


婦人は、お久しぶりね



カイラは、どうも



お天馬なカイラは、


奥で漫画を描いている


訳入りで、確認が、取れない


目撃証言は、おけない



アシスタントまで、ついている。



悪魔から報告しているーー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る