第10話

名前が、末恐ろしい。

前から狙っていた人物を

まるで、狙っているかのような銃弾。


繰り出された。


数々の言葉に

恨みが、あってのことなのかー。


標的からは、恨みしかない。


赤い防弾な、ジャケットを、着ているのに、

山というビルが、恐ろしさの

暑さを帯びていた。


夏のヒグマが、

タラノメを、食べている。


熊が、頻繁に、出る

関西の山に魚も美味しくとれる

熱海の近くの場所ー。


女は、撃たれて知る


男達の数回の恨みの数々にー。


了解されたメールの数々にー。


狸が、おる


警察署は

逃げて無駄な秘密親父を

取り押さえる。


組長が、銃弾は、違うのだ。


警察署から頼まれたやつやろが、

と考察する


クマから魚が、はしゃいでる。


昼から弁当をつまむ


警察署から

電話がかかり


スパイ動画を一時停止する


秘密親父を江戸風潮の場所から

追いかける

明治初期の場所が


まだある 関西の

熱海の上杉方面に食い下がる。


ビルからはしゃいでる。

 

銃弾から繰り返した。


なんと 数回にかけて撃たれている


組長は、わたしは、一発しか渡してない。


数発渡したのは、

警察署に隠されていた。


過失な事件となってしまった。


ビルから45度の位置で、

階級も、限られてくる


わたしが、やりましたとは、

言えない状況の中ー。


何度も撃たれて昇天の死から

覗かれる銃弾の数々。


これは、五発。


計画殺人者ー。


警察署だと第二級しか置いてない。


ビルの山々が、条件だと、

知っている限りだとー。


しかねない女は

計画的に殺されている。


婦人は、気前なく現れた。


ハエさえ飛ばない夏な大阪ー。


悔しさのあまり

調べると


横浜の警官くらいの腕前。


テレビだと、危ない刑事の主人公くらい

の腕前。


東京のスナイバーほどでは、ない。


五発だと円錐に打ち込まれている


関西の腕前ー。


自炊した婦人の口元に

銃弾の腕前なら

秘密親父くらいー。


ドロップキックする婦人


どうしても組長は、信じてもらえない。


全部極道の者だ。


やばいと違う言葉が、聞こえる。


しょうがない言葉に

やってくる信頼の数々。


偽物扱いの女の正体。


正体はー暗殺者


龍の瞳という暗殺者だった。


父親の遺伝子で、大阪は、

ふらつけかいのだが、

人が、言葉が、金の、あるー。


連れてくる暗殺者は、

黒いレインコートに

あるー。


傘まで、銃弾で、やられている。


雨は、明日降る予定で、

銃弾から繰り返しているのは、

しか狙えないー。


ビルから聳えるー。


耳から汗が、流れてゆく

婦人が、ちょっとネガティブな

発言は、狙っているー。


ネガティブな発言


秘密親父は、テロリスなガンディー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る