第3話

推理して いる



加山すらも笑っている。


マッピングのむすびで、


高い山は、吊るし棒で、確認が、


取れるように、吊るしていく。



ロープ確認が、取れた場合にして、


これが、3Dのロープが、


できる 



加山は、驚いてから


吊るしたロープに


隠されているのが、


確認が、取れた。




落とされて プロデューサーが、


殺された。




確認取れるならと、


撮影された カズマのテープ理論に


なっているわけですから


としかなっている。




カズマは、撮影された場合に


している。


二人なわけですからと


なっている


と思いきやとしている




片山は、人造計画に


書いてあるように、


ゴミの製剤ってなんだ。



あの医術者め


確認が、取れるほどのことを


言いやがれ。



メガホンが、叩く勢いに


馴染む感じに


懐いている顔に


ほごやかを抑えて


冷静な片山が、



コーヒーを飲み。




深夜の四時頃だと


確認が、取れるという


感じとなっている




コーヒーの哲学者として


扱っているわけで、


距離を測る



勢いとされている。




悩んでいる様子とされている


わけで推理してから


婦人にも落ち着きが、見えてきて


護送された加山は、配達された


勢いになっている。




人造に変えられたのかと


確認してからの


毎日の2ヶ月に置いては、


齲歯になっている勢いだったが、


正義感は、忘れたことは、


ないけど、わすれている。




カズマの映画村で、ロビーから


ひたすらお線香の匂いが、


漂ってくるという話に


なっているわけを話すのが、


寺に寄る片山の二人に




占いに頼るのかと


次第に聞いてみると


驚いてから



警察署に向かうと


事件は、起きていた


内容が、片山は、


事件は、横山に任せているけど


片山は、昇進だぞ。



でも婦人と離れるわけでもない。




横山が、追い詰められることを


確認する。



不穏な動きに


片山は、走る。



お釈迦様に祈るが、


答えられないほどの


シンパシーを感じるけど、


空気は、落ちては、いない、




事件は、片付けられたかのように


見えている。




女の子が、壁にらくがきをしている、



秘密親父が、父親なの?


と聞いてみる。


婦人は、肩ひめのことを聞いてみる。



やばい噂が、たっている


わけでもないけど、


この前からこの娘にべったり


なのは、確認が、取れた。




女の子が、やばい


雰囲気に飲まれるけど


美味しかったのは、


次第に隠されているのは、




片山は、腕の筋肉を確認する。



道場にも確認をした


ギアの音も、全くしていない


という



もしかして、予言なのか


人造人間なのかも


しれないとされている


走る勢いとされている。




内容は、知っているはずなのに


探偵として


岡速な友人なはずなのに、


スマホの音が、している




秘密親父は、過去の連絡で、


2ヶ月前から鳴りぱなっし


にしているわけですから


とスマホから


婦人の素顔ばかり


写している。




警官は、大学院から資料を


貰うが、勢いに謝ったと


されている。




悩んでいるのは、


何度か確認されていて、


話されているのが、


している



女の子が、貰ったのは、


手作りとなっている


わけですからとしている。




鹿児島に渡るかは、データの


取り合いとしている


わけですからとなっている。



仮面の踊る姿を見て確認が、


撮っているけど、


悩んでいるのは、


人造人間の話



寺の友人は、ホラーの話の


段階で、ちまたのでは、


あるらしい。




秘密親父が、推理を無事解決してある


が、これを機会に支えると


思ってもしょうがないと


されている。





噂では、加山の見聞が、行われた


もしかすると、大晦日から


続くからである。


時間は、そのお正月から


和尚の問診に出るとか


話題にしてある。




スマホから推理してある


指摘からにあるけど


してある。




歩いてから確認してある


仮面から置かれた勢いなのか


白い仮面が、立っている、




目的なのは、腕の中身の秘密なのかな。



君は、人造人間なのは、


確認してから


取れる情報が、わかる


勢いが、されている場合に


なっている。




場合は、払い済みになっている。



婦人は、場合による


勢いとされている


としたら次は、確認が、


報道されている。




片山は、違う雰囲気されている。


場合によってから


推理は、間違えのなかったよ



加山が、足の怪我を見せてくる。



殺やれたよ


勢いは、ほんの一瞬の


行動だったよ


これが、ナイフだとしたら


成敗とされている




取れる勢いになっている。



場合によってから


作れるような


加山にひしだらな確認を


してある。



ナイフ借り望みれる


真実にしてある


勢いとなっている



この勢いとされている。


感じになっている


わけですからとされている


力が、望まれていない



婦人は、探す内容に


図られているのは、


医療費が、かさみ苦しくなり、


途上者が、増えてくる


連れてから相談にしている。




今の情報からは、集められる


状態では、ありません


からと言って婦人を


疑うわけでもありません


ですからとなっている。




医者が、多ければ


多額な要塞が、作られる


だろうとしている。




片山が、始まってからの


勢いとされている。




片山は、作られた場合に寄ると


時間は、作られているのが、


なっているわけでもありません



思考の作は、鹿児島県に


移動願いを出して


送り込むしかありません。



加山から作られた状態に


しているわけになっている


と作の勢いー。



詐欺の電話かも、しれない。




ナイフからこれは、


脚本を一撃で、


わからないように刺してあるな


とわかる。




勢いから感じた


ナイフからの思いつきで、


3Dのプリンターのような


ロープで、人殺しが、


できたものだ。




片山は、勢いとされている


わけでもないのに、


確認されいてとなっている。




ナイフから推し進めるのは、


犯罪の一歩の手前と


されているわけじゃないのに


としている。




犯罪にされている


監督しているわけじゃないのに、


されている。




婦人は、大学院から


保護されたかの勢いと


されていると


なっている。




橋に渡されているのは、


囲まれている確認が、


取れたとされている


渡されての勢いにしていない。



ナイフから渡されている


囲まれているのは、


何度も刺して



愉快犯となっている。



加山は、何度も


動画をカズマに送られて



いるー。



テープに妙な白い影が、


写り混んでいる。



ーーーーーやつか?


あとは、数の多い拷問にされている


数多くのテープなのだと


確認されている。




犯罪は、過失なので、


確認を取れた情報してある


状態になっている


わけじゃないのでと


確認が、取れている。





時間が、おおよそに続いている


狭間になっている


わけですからとしている


と眼鏡を張り上げる。




探偵が、おおよそに


犯人に嘘をついている、


片山は、連絡にとれている



婦人は、数多くの嘘を


吐き続けるのが、


勢いとなっている、




片山は、鹿児島から


婦人に手紙をくれた。



自分の過去に知れた人間に


連絡が、とれたらしい。


しばらく警察署からは、


横山を向かわせると


なっているので、



横山と仲良くやりなさきと


しているわけですから


となっている



手紙をいかに綺麗に畳むかで、


競争しているのか


強く結んでいると


されている。




手紙に置かれた状況に


しているわけじゃないので、


寺に確認してある、




片山は、鹿児島県の


偉い教授のために


確認してあると


なっている。




はしゃいだら確認が、


多く獲得できるのは、


片山は、泥臭いのに


逃れるのように、


している。




勢いは、してある



ナイフから曲がれた


勢いとされている


となっている


わけもありますが、


している




詐欺に扱いを受ける


カズマに置かれた勢い


とされている


となっている。




カズマとなっている。


犯人は、扱いを受けている


わけですので、なっている


と計算されている。



カズマが、怪獣映画の


報道をしている。



今度は、一奥万人の確認が、


取れる勢いとされている


犯人は、果たして



成功している



わけにいかずにー。



婦人は、片山が、消えてから


の毎日は、平坦では、


なかったが、鹿児島県から


泥臭いが、残っている



片山は、紙切れの情報しか


掴めないと帰省してきた。




秘密親父は、片山を


しばらく安置室に


囲むと婦人は、


紙切れを大事に仕舞い込む。



婦人は、無事にお祈りを


確認してからの勢いと


されている。



片山は、時間差で、


追い詰められる勢いと


されていると場合が、


送られているけど、


となぅている。



片山は、次第に隠されている


のは、確認が、取れる


勢いとしてある。



片山は、勢いとしてある


警官は、タオルとお粥の準備してある。



寝させる片山に


影谷という人物を探せと


出ている。



人物から推し進めるのは、


ナイフに怯えている


状態になっている


とされている。




ナイフから置かれた


状態になっている。



婦人に相談を受けてから


片山の様子が、おかしいと


なっている



話をすると、女話は、せずに


鹿児島県に有力な研究者が、


いて、人造人間は、


会わしてくれない


とされている。



鹿児島県に伝えられらない


とされている


となっている



片山は、時間されていて、


しているとなっている


場合によってから


話されているのは、


時間にしてある。




ナイフから向けられている


のに、今しかなっている


わけじゃないので、


している。




婦人から確認が、取れる状態に


していると目撃者が、


助けているのは、確認してある。



婦人は、服用してある


薬を飲み込み


片山は、腹から集まってと


確認してあるとされている




片山とされている


話しは、自分は、確認されていて、


次第に確認されていて


となっている



婦人に確認されていて、


なっていると


願いを受けている


わけを話したがる



と勢いまでとされている




婦人は、大学院から


運ばれてから


囲むのが、大雨から


ナイフから渡されている


手紙を探して



3時間の勢いのある



探しているのは、


確認が、取れるのが、


取れると思いきや


とされている。




片山は、警察署の署名から


渡されているが、


確認されていて、なっている


としているわけじゃないので、


している




秘密親父まで確認取れた


職業が、確認してある


状態で、あれから


3ヶ月に雪が、降ってくる。




片山は、冬を迎えていた。



婦人は、事件を


探してから勢いに


なっているわけじやわないので、


している。



勢いは、している 


囲むとなっている


とされている


場所から勢いに


なっている。




片山が、冬に


人間を感じてか


しばらく足元に座り込み


この資料に勢いだと


この資料では、



まだ自分が、人造なのかは


分からずになっている。



婦人は、大学院から


手紙の紙切れに


病院の番号で、



秘密親父が、腹巻に隠した。



また!!に続く。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る