第3話

翌日に 加藤が、暗殺されていた。


何故か友人が、置かれた


のが、拳銃となっていて、


自殺内容は、置かれた


三代の争いと



記者の会社では、暗躍している


のが、過失の犯人は、


複数いると、わかる。



加藤の自殺は、なぜの 歯が、


発見されていたのが、わかっている。


この歯は、加藤が、握り締められていて、



その歯は、調べると、



柴田とかいう人物になっている


と思っているわけじゃないから


となっている。



加藤は、シゲ茶をよく飲み


そして、欠けている歯の部分から


この歯は、相当な甘党な


記者となっている。




片山は、推理の大変さに


甘党なのをやる 記者が、


食らったのに、対して、



物凄い吐き気が、起こっている


訳ですからとなっている


推理をしている。




片山は、調べてから


と解かないのが、作業と


なっているわけじゃないので


となっている




片山は、している訳じゃない


からしている。




作業は、探偵から知られているのが


加藤も大量の詐欺にあっていた、


甘党で、ヨロついた場合に


している指摘されていた。




犯人は、ケーキを吐いた


島野という事件で終わる。



片山の起点で、犯行に置かれて


いる内容に知られている


となっている



訳じゃないのが、している。



推理をしてから置かれた


状況を操る人物だったのが、



わかった。




島野は、秘密親父


あなたの記事は、改竄するが、


片山は、真の恐怖からは、


逃げられないぞと甘党からは、


ケーキが、こぼれる。



頭に化してる頭痛が、


置かれる内容になっている。



島野に置かれている


内容に知られているのが、


なっている訳じゃないのでと


している




内容は、甘党による


最後の記事の改竄にしている


訳じゃやいからとなっている



加藤にしている訳じゃないから


としている。




内容は、知られている


加藤は、走らせていくのが、


事件となる。



島野は、事件の黙秘で


婦人を笑って過失なのだ


となっている。



書いている内容は、


事件を倒そうとした。


悪魔探偵婦人の記事の


栄光なのを いきなり



島野の記者の常習な猥褻な罪と


している訳となっている



島野が、事件に推理。


たが、手紙内容にしている


訳じゃないのでとなっている



 

推理。



置かれた場所にしている


内容は、ばかりとなっている


加藤は、拳銃で、島野の原因


していて、すぐさま


逃げようとしたら




歯の付着を落としてしまったらしい。



加藤は。事件に巻き込まれていく


のが、大学院の資料に


置かれるとなっている


資料は、高れていふのが、


刺している。




事件は、分かれいるのが、


としている。




婦人は、記事しているわけじゃないから


悪魔のような感じにしていて、


目論みが、書いてある、




記事が、隠されていた内容を


寄越している。



のが、分かっているのが


渡されていくのが、なっている


としている。




記事に犯された事務員は、


思わずに、加藤の所持していた


計算に溺れて。



加藤の誤射にされていた。



貴社に逃げられた加藤は、


川島と呑んでいて、


婦人が!この後にくるであろう


となっていて、



今の家族を見してから


記事になっていて


最後まで、ご挨拶された


内容は、走らせていくのが、


なっている。




最後まで、記事に


苦しめられた事務員は、


復讐のかぎりを 川島に頼んだ


要件は、済んだと




加藤を拳銃自殺という


名目で、殺したとなっている。



殺人は、殺陣となり


行われた内容に


中村は、呼ばれた。



事件の経緯は、聞いている。


中村は、事件となっている


とされていて、事件は、



している歯の先にしている。



犯行に走らせているのが、


指摘された箇所に


貴社に置かれては、


食らったのが、ひどいのが


なっているとされている



加藤は、犯人なのだが。


していて、中村は、


事件の遡及な解決は、


ありがとうと、なっている。




中村は、マネジャーから


部長に出世していて、


これからは置かれた内容


にしている。




事件は、夏の頃に


記事の改竄されたとなっている。


としていて、今の置かれた


となっている。





事件は、指摘にされている


中村は、部長になったのは、

内容は、改竄したのが、


おかげとなっている。




改竄が、行われている内容に


しているとなっている


分け合っているのが、


記事のが、している


わけでもないのです。





犯行に行われた箇所に


している指摘が、あったから


と思われるのが、わかっている


と解かないのが、している




内容は、知られて


わかったのが、している



指摘になっている


訳じゃないのが、している


指摘にされている。


中村は、部長に


物書きに犯罪を行わせた


としているのかと


推理していて、なっている。




内容は、走らせているのが、


犯罪に侵されているのが、


加藤の記事の改竄に


よるものだったら



犯行は、未然に解らせておくのが


家庭的に行われた班様


から囲まれたことに


なっているとされている。




過去に纏わる事件から


逃れるのが、している


訳じゃないのが、している



加藤は、えぐい記事に圧倒された


改竄された内容にしている、


甘党が、記事に載ってから


悩んでいた時期もあったらしい


となっている、



事件は、多く用意されている。


えぐい記事は、書き


デビュー事件に圧倒されていて


なっている。




犯罪に侵されているのが、


なっている訳じゃないので、


している。




雑誌に犯された内容に


核心を置いてから囲まれた


内容になっている


訳じゃないからとされている



雑誌に犯された内容にしている。


渋谷に置かれた事件が、


記事に置かれた状況に


狭間れた内容としている




加藤に敷かれた浮かれた記事に


内容は、漫画染みていたが、


完了なる記事とされている


流れていく電車の中で



婦人は、どうしても 


描くとされていた


記事が、されていて、


状況に置かれていくのが、


となっている。




片山は、囲む記事となっている


内容は、流れるのが、


囲むにされていて、



記事にされていてとなっている。



本棚に置かれていくのが、


確かにされていくのが、


分かっているのしている



片山に指摘されたのは、


悪魔だという所以。




している内容は、解っているのが、


なっている指摘は、されている


内容は、走らせてのが、


しているわけじゃないのにと


なっている。




わかりづらい対応にしている


指摘となっている


橋の和解にしていて、


歯の立たないされていて、


悪魔のような記事にしている。




走らせているのが、


指摘していて、


恨みの本胡蝶蘭は、


ずっと 島野の甘党の加減な


のに、あるとなっている。




歯は、ずっとされいて、


原は、寄越すのは、物書きに


探すのに、なっている。




歯は、渡されているのが、


だったらされている。


事件に起こされているのが、


なっている。




片山は、時間を作り


内容を知っているとなっているが


知っているとされている


と思われるのが、




加藤逃げられたかのように


指摘にされていて、


歯の多いように、なっている。



加藤に走っている


内容にしている。


番宣コールと拝んでいる




加藤に敷かれた内容に


囲まれているのが、


している。




指摘された箇所に


内容に走らせてから


囲まれていくのが。


内容は、走らせてる。




箇所に置かれた記事にしている。


漫画みたいな記事としていた


奥さんは、大雪にしていて、


内容は、走らせて


箇所に置かれて



甘党に島野に置かれた内容は、


知らない話しを


している。



漫画を読んでいるような


記事に侵される


加藤の感情に隠されている


内容にしている。




加藤は、喋りにしているのは、


秘密親父になっている


訳にしている。




加藤にされていて、


記事が、甘党にしている。


とされてからは、それから


穏便となっていて、



雑誌にされている


番宣から侵されていく


のが、なっている




雑誌に載っているのは、


侵された内容に


しているのは、


加藤に知られていく


のが、渡されている。




記者に侵されていくなが、


御社にしている


訳じゃないのにー。




取材犯人が、島野となり


雑誌のおおよそな活動にしている


わけでもないのにされていて、


行動が、貴社に使われていた。




貴社に、ご自身の希望に


侵されていたが、婦人に


よって行われたかのように


犯人は、探すという


ことは、甘党の



細い箇所を発見した。




犯人は、寄越されたのが、


橋の手元にしている。



犯人は、おおよそな


時間にされていて。


なっている。




加藤は、甘党されていて、


歯の立っているとされていて、


している



物書きが、揺らいでいる


空間に置かれた正始末


が、侵されているのが、


なっている



犯行は、未然な記事が、


週刊誌に載る、


ある探偵事務所が、


バラす 感情なる殺人に


馬鹿にならない予算




内容は、走っているのが、


加藤にしている。




模様にしている訳でも


ないのにとなっている。




ーーー今は、物書きと


している訳ですから


は、なっている




内容は、改竄しておく


片山は、警察に隠れている


人造のファイルを渡される



何百万人のデータの中に


片山の名前が、書いてあった。




その名前に書いてあった


のが、片山となっている


が、していて。


片山は、人造としている




馬鹿によってからは、


事件の項目していて、


名前は、知らない


とされていて、




雑誌に犯された内容に


している


喋るない意味が、折れる


までとしている





雑誌に犯された転売屋


にしている


馬鹿にしている


雑誌に逃げようと


バラすので、


雑誌に犯された。




加藤は、焦る


一方になっている


内容は、しっかりされいて、


名前は、文字に


隠さないのが、


行われた犯罪。




事務員が、描いて内容に


犯罪が、匙にして、


行われた箇所にしている



素面で、呼んだないあに


秘密親父が、怒鳴りつけて



婦人は、横浜で、浜されている


のが、今しかない現実と


している。




顔に箇所に大きなあざが、ある、



横浜の病院からの帰りに


なっているかじゃないのに、


探偵事務所から囲まれて


いくのが、している



渡されているのは、


探偵事務所から


渡されては、


行動している、





顔にされているのが、


加藤の顔となると、


殺された島野の感情が、


していて、甘党で、



禿げたような出立に


している。



禿げた内容にしている


箇所に侵されている


のは、これから


しているのは、


雑誌記者が、見つけた



記事の内容にしている




名前は、知らないのか


加藤は、事件を書いて


から探偵であろうと


内容は、箱庭かのように


置かれたとされている。




死体に侵されている


のは、続いた


かのような 場所に


進める載ってから




箱庭に運んでいるのは、


内容は、しっかり


されている。




雑誌にされている。



婦人は、片山の過去は、


知らない。











  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る