悪魔探偵婦人 10

稲生 達郎

第1話

新聞欄を見ていた記者が


盛大に喜んだに違いないから


送られている内容に


名前が、自分のだと喜ぶ記者



42人も 殺害した男が、翌日に


自分の記事で逮捕されていた



その記事に拡散しているわけに


なっている。



探せるのは、時間の問題になっている


わけでもないのでして、


名前は、多く増えて


記事に拡散されていた。




名前は、文字を増やしていくので、


犯人は、犯罪を楽しませてくれた。



記者に呼ばれた 貴婦人服。



犯罪から訪れているのは、


内容は拡散された記事に記者が、


取材されていた。



文学に訪れてみれば、


良き記事にできれば


良いですが、なっている。



犯罪は、起きた日に記事に拡散されていた。



ーーので、撫でられた内容に


探偵を寄越すとは、いいかげんな


野郎だなと思っている。




記事に歯に噛んでいる様子の記者


が、この前から本棚に置いてから


は、その世界は、大晦日から


入れられた内容に取材にきていた。




新聞の内容のでっちあげと思う


貴婦人な服装の婦人は、拡散されていた。




ーよ出先に出ていた。



犯罪は、横浜で、起きた


銃の連射事件に移されたとなっている。



ある極道になっている。


記者は加藤としては、悪魔とは、


遇らうのだが、前々回で


起きた内容は、走らせておいてから


内容は、走らせていた。




記事になっているのは、


加藤は、殺害されていた内容は、


寄越すのは、態度しだいになっている。



取材にされた内容は、


名前は知らないのに、加藤と


名前を呼んだはずとなっている。


はずなのに、記事になっていた。



内容は、走らせているのは、


記者は、名前の知れている


のは、事件に婦人の預け親の


秘密親父にとっては、


集められた記事には、



自分のせいで、犯罪集団が


銃撃の首謀者となっていた。


記者は、確証していない。



実際は、起こるかもと注意しといて、


なっていると


電話しておいたはずでは、ないかと、


している。



名前は、よく知れたのが、


記事にしているのはら


寄越したのは、手紙なら


よかったと渡されていたはずでしょう


としている。




記事されているのは、


横浜から近内に近づかないで


くださいとなっている


わけでは、ないから


としている。




加藤と呼ばれた人物を


婦人は、探偵事務所している


ので、省きにきたものです。



婦人は、大学院で、


知って 車は、片山に


用意してもらいこの現場にいる。



秘密親父は、悪党の当然のように


立っていたのだった。



仕事の回復にもならないので


加藤は、未来記事は、当たるので


と申し出されているので


と記者は、対応している。




秘密親父は、加藤と話しが、ある


婦人は、婦人服に怪我を治してから



次第に加藤を待ってから


3時間は、立っていた。



婦人は、犯罪をしていても


可笑しくは、ない頃となっている


階段を降りて 裏口に行く。



室内から探偵がと騒いでいるが、


内容は、知られては、


記事になっているので、


とされている。、




ここまで、作業している


秘密親父を呼びかける、



顔は、驚いてから 時間を


取っているのでとなっている


わけでは、ない。



内容は、語学を疑われている。


記事にしているわけでは、ないのに、


書かれているのは、自分を


書いた内容にしている。



また父親が、やらかしたのかも知れない。



加藤は、階段で、笑い転げる。


また自分の朗報が、当たっていることに



鉛筆を齧ってから記事を各面に


出すことにしようとされている


のでとなっているわけですから


片山は、走ってから


行動している。




婦人が、倒れそうなのを支える。


内容は、ご理解している


わけではないので、なっている。


自分は、これしかにしている



わけでは、ありますので、


なっている。




加藤は、事件にしている


分け合っています。



犯罪は、起きた内容は、


記者による横暴さに耐えかねると


なっているわけでした。



婦人は、机を殴っては、


足角にしているわけでは、ないかと


思っているわけでは、している。




内容は、知られているのは、


犯罪は、より川に可愛いな


加藤は、片山には処理内容なしで、


お願いするわとなっている。




内容は、走らせていくのが、


しているわけでは、なっている。


ナースの問診に書いているのは、


誰かの内容と婦人は、預けられた


内容としているわけでは、ないかと


思われています。




記者は、加藤は、


腕をくねらせていくのが、


笑っているわけでは、ないです。



内容は、ご理解して貰いたい。


犯罪は、戦争にならないとよいが、


婦人は、大学院からの資料を


作り、犯罪の実証をしなければ


ならない。




加藤は、犯罪に寄越していたから


となっているわけですから


と申し出されているのが、


なっているわけですから


としている。




犯罪は、用意しているわけで


なっているとされている



悪魔が、用意しているのは、


寄越したのは、横浜に


乗り込むとわけですから


としている




内容証明は、階段を調べてから


となっている



分け合ってですからと


なっているわけなので、


と知っている。




数えてから活動としているわけで、


となっている。



食事までの時間は、


秘密親父の用意したので、


済ませるが、



片山が、用意してくれる


ことが、多くなっていた。




ーーのでとなっている。



なぜ犯行は、未然に犯したのか

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る