第9話

翌日になって 片山は、警察署に向かっていた



婦人は、資料をまとめていた。


不幸者は、数々の事件を起こしていた。


流れるのは、高校生の束ひ


なっていた。



横山は、限り無く努力した。


毒殺された容疑者に確認した。


片山は、事件に加担にして



捜索していた。




最早時間は、2時間は、過ぎていた。


その時間ひ応えられないほどの


犯人は、浮かび上がっている



秘密親父は、バンドマンとの


仲間と呑んでいる。


婦人の努力は、全く知らない



警官は、2時間くらい


ホームワークをこなしている。



河辺に置かれた死体は、


検索を終えて 真っ白に


なっている。


置かれたのは、岡田という


不幸者のメンバーだった。



謎られていて、片山は、


人造の過去の人物を


暗躍していたのが、分かった。



秘密親父は、ローブで、轢き殺した。



目撃しているのは、片山


時間の経過は、2か月でも


お嬢が、事務所で待っていたのは、


相当な時間だった。



拳銃の件を振り返すのかー



婦人は、大学院から離れている


のが、今しかわかっているのは、


ゴロゴロして事務所に


いるらしいからと言っている



片山は、離されているが、、


加担している内容に


内容は、生存の確認


筋肉を調べている



これだとすぐさまに連絡している



内容証明は、当社から


汚されているのは、


犯人は、片山に聞く。



ボロボロのスーツに


片山は、婦人と共に


知っていく様になるさ



過去に回された婦人は、


繁華街から縁のない


電気街に存在していた。



黄色い タXダードの婦人服に


収められいる。


婦人は、電気街に回る


周りは、場違いが、きたと


頭を押さえている。



電気街は、婦人にサインを


求める



婦人は、答える。



婦人は、不幸者の肩をやる


振り向くと 水山が、立っていた


おっさんなスタンダードに


振り凪な髪型に眼鏡をしていた。




毒殺は、はしょるための


人を避けるためのものだった。



婦人は、不幸者を殴った。



手紙は、読まれた。



何度も殴ってしまいそうでは、


ない内容が、走らせている。



最初は、いまとは、変わらない


闇サイトだったさと


なっている。



片山は、広大な大地で、


婦人の場所を当てる


場所はー。



その闇サイトは、殺人者を


商売に変えているのさ


その事件は、追うやつは、


ほぼ消したか?



行方不明になっていたさ



空気を掴む話とか言って


行動を見て楽しむ警察署も


楽しかったさー。



婦人は、黄色いの婦人服


に侵された人生になっている


のさとしている。



警察署から片山とか言う


やつが、追いついてから


自分が、人造人間という


現実になっていたのを


止めにきた。



人造人間だから ある恋人とは、


距離を取らないといけないと


闇サイトは片山の邪魔に


何度か耐えていた。



婦人は、大都市の電気街に


推理の一旦となった。



社会の心の闇を喋る


誰かが、助けてくれた。


学歴の社会で、


いつになったら偉くなって


頭になるかを筋トレで、


過ごしてきた。



テレビでは、芸能人が、


笑って過ごしていた。


その芸能人が、片山は、


立派な刑事さんだった。




事件は、起こした


警察署も見過ごした


テロとまで、呼ばれていた


事件を起こした。



目覚めると リンチの部屋で、


何時間も倒されていた。


事件は、動いたのさと


なっている刑事が、きたが



不幸なやつに救われた。



婦人は、資料を読んだ。


水山は、写真に驚いた。


友人が、交通事故の処理を受けていた。



事件を追うと


2時間は、経過していた。



片山は、人造人間の過去に


振り回されるのは、危ないと


思ったが、事件は、解決していた。



警察署の谷山が、話しかける。


谷山は、不幸にでもあったか


横山は、なにも喋ることのない


服装で、部屋をー。



婦人は、その写真に


別の事件から隔離されていた


ことに追いついてしまった事実に


なっていたとされている。



悪魔が、玄関で笑っている


おかげの不安は、なかった。


婦人は、拳銃で押さえて


警察署に運んだ。



置かれた聖者に不幸は、


ありなのかもしれない。



水山は、過失なのか


ある組員にリンチされていた。


追いかける現実に勝てなかった


事件現場は、全くー。




事件現場は、水山の血で覆われていた。



話しを余計にしている


婦人は、現場に悪魔のような


黒い足跡に置かれていた


現実にしていたのは、不幸者にも



よく助けられたのは、


拝む婦人は、犠牲者になった


人達に花向けをしている。



婦人は、2時間の死闘で、


手先を痛めていた。



横山は、包帯を巻いてから


片山に会わせてあげようと


している



拳銃の一件は、知っている



相当な連続性のある犯人を


初めての拳銃で、


打とうと努力していた。



婦人は、大学院から


血の匂いのような


化粧の果実だった。



横山は、本を振り解き


婦人は、読み耽り



包帯の巻き終わるのをやめた。



片山は、安置で、泣いていた。


はしょりしていた時間にしていた


何時間も濡れていたことを


喋り続けていた。



時間は、続けていた


名目な後悔な念に流れていた。


婦人は、日本から置かれた



テロ防止をした人として


星を与えられていたのだった。


婦人は、過酷な髪型に


シャワーが、寄せられていた。




シャワーを浴びるような


テロは、防ぎ切れたような


事件を追い回すほどの解決策が


あった。




シャワーに浴びるような


首絞めの時間が、流れた


婦人は、秘密親父が、


片山に交わしたのが、


自分だったら良いのになっていた。




婦人は、日本橋から


渡されていた。



ここで、麒麟とか言う事件が、


起きたが、警察署に回されていた


らしい。



追い回していると、事件は、多くて


手紙が、ポスト買わないと


いけない始末になっていた。



片山が、あいさつをした。


事件に回された人生に置かれる


婦人に匂いを嗅ぐことにした。



挨拶したのは、片山に喋りもした。



過酷な髪型にたやされる胸に


増えてきたロードワークに


繰り広げられて、婦人は、


回されたような服装になっていた。



婦人服は、赤色に、色味ー。


骨のような浮かんだ二人に


片山に善博という大阪府を思い出す。



不幸者に助けられた


罵倒に耐えているだろうに


事件を追い回さられるので、あった。



事件に過去に書いたような


刑事に横山が、片山に話し掛けられていた。


話しをかけられる雑誌記者に


酔い回されていた。



記者は、片山に聞かされていた


内容にしているような


になっている。



手紙から渡されていた


ような酒は、避けられない


ほどに臭い匂いが、していた


過去に回されたことにしていた



妖怪な手紙のときは、


よく片山のアドバイスに


励まされいたのだった。



婦人には、お子様のような


感覚に覆われていた



骨になった容疑者が、存在していた


これは、あなたを送ろうとしたら


こう言う現場にしていた


のだった。




婦人は、大学院から


渡されていた人々になっていた


内容は、しっかりしていた


渡されている資料と


あえて 手紙を読んでいる。



婦人は、日本から渡されて


内容にしている。


手紙は、多くて20通は、ある



片山は、資料で、会話


していると手紙になっている


とされていて、今は、


仏に祈る。



片山は、離されている


のは、2か月なのに、


胸が、大きくなった話しを


している。



余計な容疑者は、


始末されていた


警察署の暗黙なのかもしれない。



片山は、資料に渡されて


いる内容から縁になった


人達の話を、している



避けられなかった


あるテロな大学生の話に


内容は、ある女との


闇サイトによる事件に


追い回される時間に


なっていたのだった。



毒殺された水山は、


あのテロが、起こる前に


大阪府の駅舎で、甘いもの


を食べていた。




会話に回された余計さが。


記者にインタビューを


止めないのが、わかる


のが、今現在は、


過去に足された。



記者は、短絡な会話している


割には、悪党は、はしゃり


続けていた悪魔が、


喋り初めていた。



余計な回された刑事の


話に 記者は、


善人とも思わず話す。



婦人は、耐えてから


喋り 対応をした。



実の父親のことは、


あまり喋りは、せずに回している


話しは、不幸者による


事件は、あなたの善意から


解かれたことによるものに


されていた。




糸に関する話しに


骨にされた容疑者まで


存在していた。



雑誌から記者は、あなたの


探偵さに問題が、あるとまで


言われている。



婦人は、傘の縁を握りしめる。


船に乗るほど、なっていた


探偵は、推理を初めて


当てた犯人は、



不幸者の犠牲者に


なった人物かもしれない



記者は、憶測で、


自殺者とか出してないの


と言うが、やはり


取材を受けないとまずい


情報もあった。



動画が、流れる


過失としても 秘密親父が、


悪いと記者としては、


出しておきたいと願っている。




この動画は、恨みのある


ことにしていた。



記者は、渡されているのは、


流れるのが、反省をしている


犯人は、不幸者という


連続性のある事件として


出しますが、事件になっている


のは、渡されている。



内容は、シンプルな


感じにしておきます。




考えたことに、推理として


扱われる場所にしている



過酷な容疑者が、


不幸者は、闇サイトで、


置かれたテロに


招かれた容疑者は、


幸せのような


モテる素振りしていた。



犯人は、余計に回された


谷のような場所に


記者は、時間を潰して


今だと深夜まで、付き合わされた。




翌日に記者として


婦人の探偵の記事が、


載るとなっている。



警官は、これから


記者と酒を飲み営業を


するしかないのだ。



正義感は、悪魔のように


感じたいだけで、あった。



片山は、婦人の


抵抗のなさに驚いていた。



胸は、相当にデカくなっていた。


片山を、待っていたのか


腕には、豆が、できていた。



横山は、コーヒーを飲んで


落ち着いた様子を見せない。



タバコは、横山は、吸わない



片山が、喋りの内容くらいは、


理解は、できる。


内容はしっかりしていて、


婦人は、2か月前から


回されていた




犯人は、場所から


囲われていたのだった。



場所は、水道から


知った冷たさに婦人は


よくない言葉を聞かない


ように耳栓をされた。




婦人は、ブラの名前を


交わしてから渡されている


内容によるものとなって




記者が、割り箸を割っている


客を笑っている



婦人は、記者に口をやると



記者は、父親にほんとの


こと伝えられる日が、


あったからねー。



秘密親父に正体を明かすのは、


多分簡単では、ない


幾多の恐怖で、頭が、


いっぱいになる




片山と並んでいても


婦人としての探偵は、


胸の話になる。



集められた資料を読んで


記者の取材に


婦人に回された服装の


数々にー。



婦人は、悪魔のような


片山の復活から


翌日にまた手紙をー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る