第9話

必要のないボクシングから


の帰り道に、珍しい置物が、ある。



三角形にキツネの石造が、置いてある。



ここを通るのは、20代後半が、多い。


小狐が、笑うのが、多いー。


秘密親父は、そこを走り去る。


止まっては、歩く人が、続く。


振り上げられるハンマーに


避ける暇などない。



朝から婦人は、手紙の整理を


している。



警官が、眼鏡を置いて歯ブラシを


している。



秘密親父が、顔を覗かせる。



スマホで、転んで寝ている。


と出てた。



婦人は、帰ってくるだろと


朝から 手打ちで


汗を掻いていた。



頭から血を流している。



秘密親父の頭に包帯が、巻かれ


救済を求める。


包帯は、必死なくらい


握りしめる 秘密親父ー、




試合から外されたテニスプレイヤーが


苦しいほど、テレビで


叫んでいる。



組長の娘が、薬のことで


騒いでいる。



秘密親父は、人を殺した


かもしれないと証言した。


警官は、メモを記載をしている。



人を殺したとは、流暢な話し


では、ないな


仮にも探偵事務所で、あるから


して、薬の話は、置いといてー。



日本語と海外の多い言語の


多い場所だった。



新世界か?大宮かな?



わからない やけに


若者の多い街だった。



それとー。



婦人は、メモを記載している


キツネの石像が、置いている。


のを目撃している。



他聞にしかあらずに、


風邪薬が、多く望まれることの


多い1日でしたなー。



人を必死に書いている内容に


置かれている。



狐の石造なら大阪には、


13000は、あるから


割り出すのは、



やけに、抗争の気配がした


あとは、覚えていないかも


しれない。



作りが、ベニア板の多い


看板が、多い。



龍が如くの多い現場だと


推定しますね。



婦人は、警官に拳骨をした。



最近は、批判の多い業界


ですから、大河ドラマが、


グロすぎて、廃止の危機まで


になっているからね。



深い不可侵領域ですから


飛ばさなくても分かりづらいと


なっている。



社長と飲んでいたのは、


覚えている。



最近 大手の会社で、


スマホをパロったやつの


多い場所だった。



殴られる前に 鬼瓦を見た。



婦人は、随分エロい町に


近づいているのだな


頭が、パンクするぞ


このくそ親父がよー。



公園は、あるくらいで、わからない。



捜索が、開始された。


せいぜいで、時間は、


そんなに稼げない。



早く見つけないと


事件になってしまう。



神社に辿り着く


婦人は、にまっと笑う。



本当の親父だからと言って


ドーベルマンでも殺し損ねたかよ


仲良しの交通課の江間さんとは、


まだ話しているのかな。



ここにも狐の石像は、


眠っているけど、ここは、


人を安置しては、いなかった。



秘密親父もどうやら


ここでは、ないと言っている。


ここは、貧乏人が、多くいるらしい


言葉が、多いらしいから


危ない。




秘密裏に渡された


警官のメモに書いてあったのは、


秘密親父には、共犯者がいる。


気をつけてのメモが、あった。



婦人が、拳骨が、当たり


警官も眼鏡をずり下ろすー。



実に不愉快な顔をしている。



近くの大学生が、秘密親父に


イチャモンをつけてきた。



時間は、稼いでられないので、


避けさせると


やつは、倒れていた場所の


近くの大学生だ。



なんか抜けていそうな


顔やなー。



婦人は、エロドラマを


みすぎるなよ。



大学生は、ドーベルマンの危機に


備えて 耳栓をしている。



秘密親父が、とあるマンションで


立ち止まる。



ここは、警官のはしくれ時代を


思いだす。



アンパンの一つでお腹いっぱいに


なっていた警官のはしくれ時代に


ここで、強盗事件が、あった。



額に傷が、あるやつが逮捕されて



あの後になにか言ってたな



婦人が、足組みを蹴る。


ひたすらな説明をしている人物に


挨拶をする



日高という人物に覚えているか


とひたすら聞いている。


時代は、はしくれに打ち勝つための


工作なのだろうかー。




ひたすら橋の高街道の線上で、


時間まで、暮らしていた。



ここは、秘密親父くらいの


男が、通るのか?


大工服で、よく通るな


黙秘しているわけでもないのに、


風邪薬を、服用している


秘密親父が、警官に渡す。



警官は、渡されている内容に


確認が、取れず。


本人も、秘密親父の


外傷事件には、続出さに


驚いている。



大阪で、電灯の多い面した場所に


街灯に続くのであろうと、


秘密親父が、誰かを殺したのは、


請け合いなのだから



防がないといけない。



頭では、わかっているが、


どうしようもない事実なのだからー。



日サロンの当たりの男が、


婦人の服を笑っている。


思わず足が出ると


自分は、かかと足で、横暴してくる。



足枷に日版になっている。



話しているは、婦人は、


片平に腰を据えてくる。



瞳から発した何かで、避けた。



新しいからは、自分ので、


取り返しのつかないとなっている。



婦人は、ひたすら泣いている。



内容は、刀の鍛冶屋に


話を聞いてみる。



石像には、大きな傷跡が、


掘ってあったのだよ


刀の鍛冶屋ならわかるよな


と聞いている。



もしかすると海外の名前の


地名の大阪府のことかい


刀の鍛冶屋は、頭を任されて


大きな小突くを貰う。



刀の鍛冶屋が言うには、


ここから東に30kmの位置の


ことらしい。



事件を洗うと、実は、


この外傷事件は、無自覚の


大量な犯罪かもしれない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る