第9話

制裁のため

審議の入る


ロッカールームが、重たい


例の事件により

知り合いの親父なので、


試合は、不戦敗となった。


一応は、負けているが、

2戦目に持ち越しとなった。


勝ち負け関係なく、とにかく

試合は、体に現れる。


しかし負けている部分で、

とにかく子役から、

初めている試合に

肖りたい。


婦人が、立っていた。


漁師の事件を推理している


耳を疑い後ろを向く。


鴉達の謳歌の手紙が、読まれた。



口元に動く。


試合は、2戦目で、

ようやく難航して

ようやく勝てた。


ファンファーレが、鳴り響く。


試合から繰り出される

下小僧は、角な事件のために

しばらく冷やかされた。


腰が、強かったのは、助かった。


親父は、安楽死らしい。


どうやら秘密親父が。

来ている時に


ひどく打撲していた。


そこに背後の打撲で、

睡眠するかのように、

眠らされた。


過酷な事件となり

夕日に車を走らせた。


婦人が、体育座りで、

謳歌。 


秘密親父が、世界を作ってくれたかのように、

孤独を籠らせた。


ーーー。


時間をかけてから

個人的な了解な

関係を作らせた。


仕事として婦人が、

ファイルをまとめる。


家族写真のごく一部が、

預けられる


この写真ー。


前に働いていた方なんです。


婦人は、ファイルにしまう


漁師をして45年は、経っていた

ことで、紹介されて、

小学生のおとぎ話をしている


弁当が、入る。


小津抜けで、死んだ親父は、

もう死んでから

数ヶ月を経ってから

日にちを関西テレビに

放送された。


ーーー弁当に用意されていた。


今度の試合は、

牛乳からこ高いに望む坂で

了解を望む場所で、拡大されている。


奥さんが、

漁師にめしをおくる


寮母さんは、まだ傷が、癒えず

に防波堤に沈ませる。


手伝いから望むー。


拠点から犯罪は、

小突くだけの狂気が、

犯罪に導かれた。


犯罪が、小突くだけで、

ボクサーは、ウォーキングしてから

繰り返す。


毎日の際に

漁師の親父の写真で、

魚の希にしている。


難航しているのに。


台風もあれば、

今回が、およそになっている。


婦人が、写真を見つめている


吉永という人物です。


離れたお宮な娘を

預けた場所が、危ないという

よりー。


世界の誤りから

職場を転々とされているみたいです。


吉永という人物の隣に

執事が、立っている。


場所は、バクダットという

場所ー。


世界が、隣人されており


引っ越して三年くらいは、

そこで、暮らしていたそうで、


父親が、極道のスパイで

警官もされていたらしい。


刑事から三年目に

同じ写真を見学してか

見たことは、あるが、


理不尽な態度な吉永さんだ。


探偵は、続く。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る